SSブログ

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2席 鳳統、隠し事をするのこと の感想 [真・恋姫†無双]

馬超、超雲とともにいく。馬超、
馬岱のことを思う。
子供(しょんべんたれ)と持っていたが、おねさんぶっていうるのかと超雲
超雲、私は、体のてっぺんから足の先まで大人と誇っている。食い物には。。。


そのころ、弁当と書かれたものに潜んでいる馬岱。リンリンが背負って。
リンリン、劉備に私は、ふっとぱら。
トウカ姉さんは、みたままのふっとぱら。唖然とする。前席のこと。。。
気がつくシュリ。さてはと、一計をとって。あわてて出てくる馬岱。
帰りなさいといわれるが、馬岱は、リンリンの弱みを握って、耳打ち。
しかたなくいいではないかと。

シュリ、水鏡先生のところにいき、南蛮象の臍のごまを所望するが、
なくなっている。おろおろとするヒヨリちゃん。実は。。。

リンリンは、うなされる。
馬岱に握られた秘密のこと。
シュリが、大事にしていた硯をわってしまっていた。

目が醒めて、庭に変な人影を見るリンリン、大声を出して、
捕まえるとヒヨリだった。
南蛮にいくの。そして、いきさつを語り出す。
ちゃんと話してくれなかったの!
正直に話してくれたら怒ったりしないよ。お友達でしょう。
・・・リンリン???チャンス?

南蛮(ぴょーごから西)に向かう。
水鏡先生から、羽毛扇をもらうシュリ。うきうきする。
その機嫌のいいあいだに、リンリン、正直に話し出す。
シュリ、もうれつな怒りが。。。。
あれは、先生からお古をもらったもの。大事なもの
友達なら正直に話せば、怒らないからって。それとこれとは、違います!!


超雲、馬超にラーメンのメンマの多い方を取られて、怒っている。
大人でなかった超雲。・・・食い物は違う。


関羽、1人で、みんなのことを思っている。さびしいと。
みんな元気でいろよと。
・・・2人以上になると大変なパーティ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0