SSブログ

一騎当千 XTREME XECUTOR 第1話 濡れる闘士 の感想 [一騎当千]

前期(赤壁の戦いまで)のあらすじから始まる。。。。


馬超が曹操を倒しに殴り込みから始まる。
雑魚達あっけなくやられる。・・・長安奪取にかけている?
バカのAカップの曹仁、役立たず。Aカップ。。。地雷を踏む部下?
・・・中国での昔もだめだめだったものね。

許褚、回想をする。なんか、今流行の坂本龍馬の乙女姉さんみたい。
大きな女。かわいい人。
曹操はむかしは、いじめられっ子だった?
まあ、あまんとバカにされていたそうだが。
あ神戸(かんべ)な町もある。

許褚、あっけなく馬超を叩いてしまう。
あっぜんとする曹仁、昔の現在も小者だあ。
屋上から落ちる馬超、許褚に助けられるが、逃げてしまう。

曹操と夏侯惇、あらたなおもいで、誓いを立てて帰ってくる。
闘士の運命で操れるでなく、自分たちのしたいことを。
・・・じみんとうは、漢王朝の臣下か?
   はとやま家は、袁一族か?隆盛から。。。。

許褚にやられてぼろぼろの馬超。
海辺をさまよう。もっとつよくなりたーい。
劉備に拾われる馬超でした。玄徳、じゃじゃ猫拾いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0