SSブログ

あり得ない!  第3話 運命っぽい恋 の感想 [TV]

アホですね。バイクでのひったく犯。
正義の鉄槌と言っているアホ男。妄想女。
でも、彼女欲しい。
盗んだ携帯に掛かってきた持ち主の女友達美和の電話を取る。
出てくれないの!切っちゃうぞ。
・・・逮捕しちゃうぞ!

電話を取って、切らずに、運命の電話と思うまぬけ。
猫をかぶった美和に拐かされるひったくり犯。
時間稼ぎ、盗んだものがどこにあるか、時間がわかってしまう。
・・・携帯は、電源を切りましょう。最近の携帯にはGPSがあるので
   場所を探知されます。

美和ちゃんが来るというので、大変なことに。
名前まで言ってしまう。
来るので対策をする男。そうこうするうちに、来てしまう。
巧みに、ぶりっこの美和。最初からの魂胆を隠しながら、
誘導していく。営業さんですね。ノルマ達成のためになんでも
話を合わせる。
・・・さぶいことを言っている男。ばれるでしょうに。

どこかに行く約束を。それから、友人のことで相談をする美和。
・・・普通、見ず知らずの男にいいません。
冷静を失っている男。相談に乗る。詐欺師は話が上手。
それなりに筋が通っている。振込詐欺?侍商法?
友人に勝つって見返す?学校には行けないので、通信教育?
美和が自分で語学の通信教育のページを表示させる。・・・罠
25万円 スワヒリ語  アフリカですね。
美和は、払えないからと、ひったくり男が振込。
本末転倒でないところがおかしい。

お礼に。みいたんとたっくんと呼び合う。
電気を消して・・・・・

あれ、電気がついて、刑事が入ってくる。
なにしているの。
この男が、ひったくり犯です。
盗んだものを飾っているあほなやつ。警官にすぐに見つかちゃったあ。
警察に連行される犯人。みいたん、たっくんと呼び合う。
刑事が帰るまで、芸をしている美和。

いってしまうと。笑い声。
はい。ノルマ達成!
バックを取り返して、ノルマ達成しちゃうなんて!
あのさあ。ひったくった携帯に出る時点で、あり得ないよね。
でも。ちょっとかわいそうだったかなあ。
なにいてんの!  女性のことでとんでもないやつ。
わたし達は、正義の鉄槌でしょう。
嘘が小学生以下!?
でも、合図の電気が消えないのでドキドキしまたよ。
・・・やっぱ。電気消すのが合図でしたか。

教材を買ってもらった男からの電話。
ちゃんと勉強しているよ。ブラジル語。
・・・おいおい。振込詐欺か?宝石詐欺?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0