SSブログ

宇宙戦艦ヤマト劇場版 2009年10月公開? [映画]

新聞にそれととなく、またみたいアニメのランキングがあって、
そこで、あのヤマトの劇場版アニメがあるとコメントが載っていた。
またするらしい。

「完結編」から、何年後化の話で、続編。
宇宙戦艦ヤマト26年ぶり劇場版映画で復活

あの水に沈んだヤマトが復活するらしい。
・・・ついでに、沖田船長も生き返らないかな。


どこかの青年漫画雑誌で、古代何世とか森雪何世とか
あったようだが、どうなったのだろうか。


銀河鉄道999では、続編の漫画もあって、
そこでは、地球が金属生命体に破壊されたようだが、
今回の宇宙戦艦ヤマトでは、どうなるのだろう。
「ノウイング」は、やめてれよ。

それと見てみたいなあ。デスラー総統のあの顔。
それとなくオバマ大統領らしき顔もでていたら、楽しいなあ。
例のあの○○党の人たちような顔が出て、
みんな敵方とか??・・・いいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0