SSブログ

夏のあらし!  第1話 プレイバックPart2  の感想 [夏のあらし!]

おもしろいではないか。

最初から、時間に干渉しすぎ。

何回も見ないと意味不明?

なぜに。時間を超えるのに、学生服に変身するあらしとカヤ。

はじめ、苺爆弾(命名 キュティーストロベリーちゃん)を3個つくる。
これが、問題の発端!!

結果は、三人が被弾する。
①おじいさん
②カヤ ・・・・時間を超えてやっくる!!
③グラサン

使いどころを間違える。しかもところどころで苺の数が合わないという。

でも見ているとなるほどというもの、数が合う。

計算しているよねこのアニメ。(大変だなあ。)

おかしなところで筋があっているのは、

巧みに、時間を飛び越えて、交差しないように努力するのが
おかしい。

2組が時間を超えまくる。同じ日で。
はじめとあらし、・・・はじめが消えかける。
カヤとジュン。 ・・・ジュンが消えかける。

(洋画でタイムコップがあったけど、おれは最後がひどかった。
どうって、過去と未来の二人が融合して消滅したものなあ。
このアニメでは、その時間の自分と合うとはじけ飛ぶ?)

イチゴショットの恨みは怖いなあ。

カヤさんが、最後に意地になって時間を飛んで、

地雷を自ら踏むというオチのある話。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1