SSブログ

シャングリ・ラ 第1話 少女帰還 の感想 [シャングリ・ラ]

温暖化が進んだ未来の東京?
地上と構造建物で区別された世界。
公務員が、公社になって、上級階層となっている?
炭素税・・・・経済炭素に利息が増える。
日本は、緑化している。

カーボニストの言うことは、よくわからない。
民のためなら悪魔にも魂を売るのが政治家か?
(あはははは。)
炭素市場で、富をとっている。バブルではないか?
一人の女の子に市場を荒らされている。皮肉な世界だなあ。
(現実世界は、詐欺師が証券化して、荒らしたよね。)

北条国子は、メタルエイジの次期総裁?

国子の出所祝いで、炭素を排出、笑えるねえ。
こんなに植物があって、なぜにそんなことをする。

政府軍がドゥオムに攻撃をかける。
国子が、政府軍に威嚇をかける。
自分は、メタルエイジの総裁でないといって。
だれもけが人なし。
剣が連動する。三つあるんだ。それで、勢力の均等を取っているのかな。
アトラス公社、草薙 国仁、メタルエイジ(武彦)

最後の空から振ってくるものは何だったんだ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1