SSブログ

「まりあ†ほりっく」 第2話見る。 [まりあ†ほりっく]

一話目から見ていたが、

このあほらしい話はなんなんだ。

美少女趣味(レズ)のあほ女「かなこ」をいじりまくる女装男「鞠也」(まりあ)、絶妙のコンビ。

今回は途中で、マンガの本のカットで手抜きかそれとも技巧かわからない

セルの使い方、安く上げているんっじゃないか。いや、制作費は安そうだ。

「さよなら絶望先生」の画作を綺麗にした程度。

コミカルな漫才と思えばいいんだろうね、きっと。絵は、綺麗だしね。

なぜに、「まりあ」の声は、女声と男声で違いすぎるんだ。

女になりきっている「まりあ」に、みとれる「かなこ」はどあほです。

変態ですね。男性アレルギーのくせに。

初回で、体が本能的に男であることがわかっていたのには笑える。

それでも、女性姿に見とれて鼻血をだすか本当に??

これが、本来の恋へとかわる?と意味不明のナレーション、ナイスです。

きっと、「まりあ」に卒業までいじられまくりです「かなこ」さん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0