SSブログ

嗚呼、秋ですね。涼しくなった。 [雑感]

晩と朝が涼しくなりました。
でも、昼がまだ暑いのような、それとも体の適応が遅いだけ、
だって動くとすこし汗をかくんだよね。

最近、目に見えるもので気になるものがあるんだけど、
見ないようにしています。
観測者理論というのがあるようです。
見なければ、観察者にとって、対象物の存在が希薄になるということ?
見ないということは、自分の経験に入れないから、対象からの影響がなくなる。
同じことが、「引き寄せの法則」にも書いてあったと思います。
経験は、自分で選ぶことができると、だから明確な意思を
もって、望むことのみ受け入れます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0