SSブログ

やること裏目に出ます。 [独り言]

やることが、裏目に出ます。
でも、心の中ではそうなること(望まないこと)を意識している自分がいるので
矛盾している。ということは、表の行動と深層意識とでしたいことが
不一致している。これじゃ、なにをしてもうまく行かないですね。

自分で「引き寄せ」ようとしているものを、正しく意識できていない。
この世は、強い思いの願望と現実化を疑わない方の勝ちですから。
その人らしさとは、いかに自己主張して、他者からあいつはこうだと
裏表がなくアピールできている、ある意味自己中で、はっきりしている
ということ。
できないですよね、その都度弱い自分を隠すために仮面を被るものね。

本当のこと・社会に都合の悪いことは、学校では教えてくれませんよね。
真実はもやに隠されています。(権力とか利権とかの影)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0