SSブログ

6・12注意喚起 電話勧誘 [電話勧誘]

携帯にまたまた、見たこともない電話番号が掛かってきた。
なんで平日の午前中にくるのかなあ?
それも連続して、2回である。私は、それに対して応答無視した。
帰宅後すぐにネットで検索して調べてみると、プレステージという会社(建築会社)が
その番号であるらしいことが、わかった。電話を取らなくて本当によかった。
でも東京からかけるなよなあ[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]
でもなぜ、私の携帯番号は、名簿に載るようなほど知られてないはず?
でも前も掛かってきていたような余程売りあぐねているかな?

その電話番号は、 0362221075 です。皆さんも気をつけましよう、
知り合いに教えるようにしてください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ニセゴイサギ

件の電話番号をググってたどり着きました。
おかげで電話を掛けなおさないで済みました。ありがとうございます。

サブプライム崩壊のおかげで完全にワンルームマンションバブルも潰えそうですが、こういう迷惑な輩はとっとと消えてほしいです。
by ニセゴイサギ (2008-07-24 17:48) 

むー

私の携帯にも最近勧誘の電話がかかってくるので相手に
怒鳴り散らしながら番号をどこで知ったか聞いたら
日本コマーシャル
http://www.japancm.com/
というところで顧客データを売ってるそうで・・・・
これが合法だと言うんだからおかしな世の中で・・・

by むー (2008-10-17 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0