SSブログ

姫様“拷問”の時間です 第3話 の感想 [TVアニメ]

なにが拷問。どこが苛烈。
助けに騎士。シルバー?

遊園地に誘う魔族ら。姫はあきらめず。 当然だめ。
あほな姫様。 情報と交換をしようとトーチャー。

時間が迫って、姫様のつらい過去。馴れを。
開園時間、負けを認める拷問官。 ざんねと姫。 二人からメッセ、遊園地。
話して姫は遊園地へ。 なぜか総員でいく? ここは魔王軍か、王国よりも栄えて。
得た秘密は残念。

魔王様のご息女が。 騎士は姫を助けに。トーチャーがいうこと、魔王様の一人娘、
マオマオちゃんが拷問。一度も成功なし。
地味なことで拷問。 かわいいことを我慢する姫様。
拷問の物がなくなって、嘆くマオマオちゃん。 話すと姫。
得た情報。 遊ぶ姫様? あきれる聖剣。

魔王は娘の得た情報を記念に。
なかなか来ない騎士様。


食べ物をみせて情報のひきだし。つんと姫様。 過去のことを姫様・・・ここは日本?
中華ずきだけど苦手な食べ物。 食べ方をトーチャー。 姫様を誘導する巧みさ、
姫様は話して。 日曜朝。。。姫様は幸福。

魔王にいうと、日曜かと。却下される、理由はみたいアニメ。


姫のもとに聖白騎士。 姫様のあこがれ、でも中身はおっさんだ。だめだ。
すんと姫様。 どうするかと、時間はすくなく。 帰還魔法は。。。
うぶな姫様、ゆれて。 いろいろ?
永井栄松。なぜか姫様が自らやめる? 帰れたのに。

。。。いつものように拷問の時間。


魔王、トーチャーに疑問視。尋問?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。