SSブログ

盾の勇者の成り上がり Season 3 第8話 竜の巣 の感想 [TVアニメ]

ガエリオン、自我が乗っ取られた。核の影響で。
ラトには村の守り。 尚文はみなを。 フィーロに異変。
。。。字が乗っ取り、ゲゲゲのあれみたい。同じ遺伝子だとやりやすい。コリ××とか。

フィーロは苦しんで。レベルダウン。
ウィンディアが力の流れが見えて、抑えを。時間稼ぎ。
尚文は呪いを解きに出る。フィーロが抗議。 メルティが助言。 行くとメンバー。

。。。当方の村まで。
フィーロに治癒。 村にドラゴンがと。龍の巣に来ていると。ウィンディアがいまいましく。

龍の巣へ。ガエリオンをもとに戻すしかと。魔物を、ウィンディアが退治する。
フィーロは苦痛。呪いが体中に。

くだんの場所へ、ドラゴンゾンビがいた場所。錬は過去のことを。
尚文がいうこと。 ウィンディアは?

龍の巣。・・・黒いなんとか原人がいそうな。
暗い中。光が届かず。ぶどう? 龍脈を使ってウィンディアは光を。
奥にいるドラゴン。 フィーロがそこにへ。フィーロを取り込むドラゴン。・・・南北統×?
巨大化するドラゴン。ちゅうかだね。

攻撃がきいていたが、ウィンディアが止めに。父がドラゴン。
挿抜されて、奴隷に。
ウインディアの恨み。縦の勇者は違ったと。説得。
聞きません。錬がまきぞえ。
変化するドラゴン。咆哮。語る魔竜。野望、人間に代わり支配。
アトアが危機感を。 メルティは返還を、フィーロは取り込まれて。
攻勢に尚文とラフタリアら。防御がすごいドラゴン。
尚文は策を。 読んでいる魔竜。のっとり。・・・バグ? 北××?

一気にドラゴンの攻撃。皆を再起不能にする。尚文は。
ウィンディアは説得。 
攻撃を対抗する尚文。
・・・していることはマッチポンプかな。軽い気持ちで魔核をみせたせい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。