SSブログ

白聖女と黒牧師 第8話 フレデリカの遺したもの の感想 [TVアニメ]

ギーゼルベルトが。 ローレンスはセシリアを抱きしめて。
それは聖女にはきつい。ご褒美だった。
ローレンスはギーゼルベルトに秘密ごとを。
屋敷にいくことの提案。

ギーゼルベルトがしたことで、つっこみを二人。エリックは?
ヘーゼリッタが兄を紹介。 ローレンスは警戒。
夕食で歓迎を兄。 ギーゼルベルトとアベルは妹のこと。 ローレンスにお酒を兄。
シスコンの兄話。 ローレンスは聖女のことを。 ギーゼルベルトがいうこと。
セシリアがくるが。

次の日、ローレンスとセシリアで街を。 アクセサリー、購入して、ローレンスがつける。
感動するセシリア。 思いで。 鈍感なローレンス。
公園、ローレンスに光が。

ファーストフードw食べる一行。ヘーゼリッタは成果を、ほめて。
へまする女。
ローレンスは頭痛。痛みのわけ。庭園の横を通って。加護減らし。
庭園には、ある人が眠っているとアベル。フレデリカ聖女。
。。。死んでもそこにある聖なる力。 

ローレンスがそれを。アベルにヘーゼリッタ!!聖女のことを話すヘーゼリッタ。
慈愛の聖女だったフレデリカ。 ギーゼルベルトとフレデリカの関係。
聖女の扱い、者扱いすっる金持ち。 大聖女が事態を収拾。 すでに遅かったと。
アベルは意外性に。お嬢の変化。
セシリアには見える聖女。

夜にセシリア。庭園に行きたいと。 ギーゼルベルトは外へ。
尾行する二人。謝罪をローレンス。
語るギーゼルベルト。 フレデリカの眠る墓に花。 なにもできずと。
ローレンスはなにもできなったのではと。密告者とは。
明かすギーゼルベルト。いろいろ画策、未遂。 本音を語る男。
二人をそのままに。 セシリアは涙する。 気配を聖女。

過去の情景。聖女とギーゼルベルト。逃避を、聖女は拒否。
。。。
兄は聖女のことを。

ローレンスは声を。セシリアは二人に幸せを。加護。
セシリアは涙を。同じようなことを、好きな人といられる幸せ。


在りし日のギーゼルベルト。聖女に会いに。
平凡な会話。 ギーゼルベルトと聖女は笑顔。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。