SSブログ

はたらく魔王さま!! 第18話 魔王、出遅れる の感想 [TVアニメ]

千穂の学校へ、ちょ×がくる。ざい××かな。
。。。ゲートは半島にあり。悪魔のどう××。

真奥は免許の試験。あの二人と話す、アラス・ラムスの姉妹。
真奥は故郷の人と会うことに。 事情をしることに。 エミリアのことを。
帰還して戻らないエミリア。 縁者だったと。父親。
鈴乃が電話。 家に戻れと。千穂かのSOS.
千穂と漆原でふさぎに。 アシエスにも聞こえて。 アシエスは飛べる!?目立って。
。。。悪魔付き? こ×あ?

千穂は一人でかん×ん族と話す。会話におじる悪魔。
すでにハン××で聞いていたと。

鈴木は芦屋に問いただして。事情。ごまかし?飛ぶことがおかしいと、UFO?
芦屋が止めようとしたことを鈴木。
芦屋はいいかけて、真奥は窓から入る。 真奥は急ぐからと学校へ。
男は芦屋にまかせて、

家で会話?芦屋は男と異界語。事情を知る芦屋。
真奥が選ばれたものと。 男は納得。 鈴木は部外者はだめと。
話すからと芦屋。男が遊佐の父親。

千穂は話す。名前でめんどうなこと。。。なんハン××かな。
暴れに来たと修羅な悪魔。あくとだね。 待ちに火が。

アシエスは真奥を運ぶ。
悪魔は指示されたこと。目を引くこと。集める恐怖、魔力。
鈴乃と漆原が援軍。

鈴木と男の挨拶。遊佐の本当の名前と事実。故郷。異界の人間。
。。。次元が異なる世界。 あくとの故郷。
真奥のこと。予想。

すでにきている異界の騎士団。戦いに備えて。
芦屋狙いに来ていると。

くる大黒。気配を感じて。
。。。鬼退治。 にだ退治。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。