SSブログ

カワイスギクライシス 第12話 カワイスギ の感想 [TVアニメ]

地球の生物 猫にであって、シャミルは落ちて、
艦長はギイちゃん推しと。地球の生物に負けるなんて。自ら地球の生物を招く。
・・・なんかめんどくさいプXXンみたい。

誠二のところへ、リザ。皆が集まっていると。宇宙に行くメンバー。
宇宙船。 どこには動物園。あぶない生き物? かわいそうな生態。
。。。なんかカンブリア紀みたいな生き物。
ついていけない地球のもの。 ささらがする大胆さ。用語?
地球のいうかわいさの多様性。ナパトは守備範囲が広い。
どんなこ?。。。艦長がいる。

艦長は独断。いうことは過激。いきさつ。。。リザが説明。身内だけに。
ギーちゃんのことで、無理ほめを。 ささらがいうこと、きもかわ。
なんかすれ違い? 言葉の説明。 ささらは素直にあやまる?
すなおさをささら。広い考え、かわいいの一つ。艦長は感激。
ささらのことを、矢薙が説明。

艦長は地球の動物に興味。みんなでいこうと。引き留めにリザ。不安要素。

アドベンチャーワールド。仲間は退散、向井矢薙。
宇宙人のメンツ。リザが危険なら緊急離脱装置。・・・強制送還かな。あじあ。

パンダをみに。すぐにおちて。ミトラは抜けて。艦長は踏みとどまる。
艦長はかわいさに、でも抵抗する。脳筋展開。スーパ-なんとか。ハルク?
不安な3人。シャミルは口だけ。フィアナは猫一択。

シャミルとフィアナは休憩と。 そこでレーサーパンダを。
シャミルはペンギンを。
脱落する。リザは知って、早かったこと。なんか黒船ではない。
艦長はいうこと、揺れ動く。 誠二は尊敬して。 華澄は正論を。
客から変態扱い。
ラスタとガルミは、抵抗をつけて。艦長は感動する。
そうしてい内に2人は象とキリンを。 リザは子供になる。艦長も。。。離脱。
艦長も落ちて、地球人の強さを。


ナパトはリザの判断を理解。アマトはこれではと。リザは心の準備を。
皆で協力してすることを。調査の続行。。。なんか平和にまとまった。
・・・危険なのは、人の格好をしたやばんな原人かな。

変えるリザ。よぞらがべったと。スキンシップをリザ。
よぞらはリザに声をかけて。甘えるよぞら。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。