SSブログ

マッシュル-MASHLE- 第11話 マッシュ・バーンデッドと弱肉強食 の感想 [TVアニメ]

マッシュはアベルと会う。
アベルは解説、勧誘。いうことは、指導者ポイ。シーなんとかみたい。獣。
改革をするとアベル。なんか文化大革命かな。
誰かの記憶。マッシュかな。 じいさんがほめて。 困るとマッシュ。
劣っているようだとアベルはマッシュに。劣等遺伝。

とおりかかるもの。戦いを。ラブ。
マッシュは反撃。 どっちが劣等か? レモンのことを。
アベルはみんなから魔力をもらっているだけと。強気ものが弱いものから奪う。
・・・ああ、易姓革命だね。
マッシュはたんかをきって、勝ったら、レモンの居場所。

アベルは見せつける魔法。手かげ。 フィの人形で物理攻撃。
マッシの反論。 金のコインをえさにする。糸を切る?なんかマジック。
アベルは会話でさげすむ。 弱い側、操られる側。
とんでもないマッシュ。 けりが届く。・・・強化での保護なし。。

マッシュを傀儡化。だにだに。 買ったなとアベル。マッシュをうさぎ。ほめるが、コイン?
シュークリム。 反撃のマッシュ。 おかしいとアベル。理屈ばかりのばか。象牙のバカ。
脊髄反射。 いいわけばかりのアベル。 ラブの分析。
アベルが言い切ること、認めてあげようと。最強の呪文でつぶしに。なりふり構わず。
なんかかわいくない。 人形化必須。
おごっていたtアベル。 あれあれ、それはマッシュには効かず。糸をちぎった。
ラブの解析。見えていた?物理で糸ちぎり、人間じゃないとアベル。・・・弱者だな。
魔法で勝てないアベル。借り物の魔力。 アベルにホールドされて。

アベルの過去。母への思い。平等に人を扱って。おかしな男に刺されて。なんかカン人には多いね。
アベルの教訓。目的のために優秀な人材を集めて、借り手はいけないものからも借り手。
マッシュがいうこと。 アベルはすること。
マッシュは困ると二回。 アベルのつっこみ。 レモンの居場所をマッシュ。 受け入れるアベル。
マッシュは、アベルを知る。 アベルは術を解いて、レモンは解放。フィンも元に。
再開に感謝をマッシュら。 あきれるアベル。
。。。単純三人。
フィンは怖かったと。 レモンはマッシュにお礼が。マッシュには効かず。
ドットが加わって、よかったと  ランス?

ランスに声を、フィンの兄レイン。イノセントゼロ、探し物。
めんどうなセル。 アベルを殺しにいくことを。代理でかわる男。レインは危機感。
セルがアベルを消しに。 レインはマッシュらでは対処できないと。
・・・いつもできないといっているが、マッシュは脳筋で潜り抜ける。過信のあるものは隙あり。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。