SSブログ

神無き世界のカミサマ活動 第10話 の感想 [TVアニメ]

征人のプロデュースでのアイドル。ミタマ教。
ミタマは外で。 ごねる幼女。

征人がいいだす策略。ロキから脱臭する人心。雑多のもの、音楽に触れて。
ベルトランは音楽に向かず。居場所がないベルトラン。
征人はしてやったと聖歌隊。 ごねごねのミタマ、でも力?
アルとシルの信心がミタマに? 集める信心、フィルター。

ロキを潰したいとミタマ。征人はそれよりも先に。
ベルトランを操るロキ。 ちょろいの男女。
ガイアの監視。 あやしい行動。 子供を拐かして、家族に。
。。。あぶない大人。北XX。

ガイアはマッチポンプで子供らに歓心を。ベルトランは監視。

ガイアは子供らを囲って家族。孤児院?
征人は知る。ガイアの教団。家族集団。 征人はすることを、長子の簒奪と。
ベルトランは征人に惹かれて。

征人が呼ぶのは?
ベルトランは征人を性的に襲う。発情? ダキニが仕掛けて。 リシュが仲裁。
ベルトランは解けて、恥ずかしい。もう女の子。
征人はダキニ。 やり返しただけと。 ダキニも音楽にはお気に召して。
持ちつ持たれつ。 ダキニやってほしいこと。

ガイアは画策。
ガイアの家族集団。規則正しい生活。 あのダキニの本。
ダキニは接触する。

征人らは、ガイアを拘束して。気にしてないダキニ。準備は最終段階的な。
ダキニは落としに。
接触? 関係を壊しているもの。
ガイアはガイアの家族を救い出すこと。 

その経緯。征人がダキニに子供たちを助けることを。
自分も過去は同じだったと。 似た境遇の子供らを、利用から解放。
ダキニは子供たちへの責任。 征人はここぞと、でも涙が出ていた。
家族の関係を男子。 ガイアの決め事。 分裂する家族。 ダキニが言葉で。
本当の家族とは。
子供が呼ぶ出す害獣。 ダキニは不利さを。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。