SSブログ

魔法少女マジカルデストロイヤーズ 第11話 MAGICAL DESTROYERS の感想 [TVアニメ]

男が作るゲーム。認められず。残念な関係。愚痴って。
そこに干渉する女。依頼。世界を想像する力を与える。あやしく、なぜかコネクター
オリジン。 そして、SHOBON。
・・・ああ、スXイ・シーか? 

究極の戦い。同じ存在と戦うことに。スレイヤーがいうこと。
オタク解放軍は自体を。 国会での攻防戦。
オタクヒーローはアキバの戦いを止めに。。シナリオ通り。
敵を追い込むと、ジハード? 自爆。 追い込み。 SHOBONが笑う。
開ける扉。 なんか変質。 ・・エヴァか?
SHOBONが仕組んだフラグ。 吸い込まれて、存在戦争。

おたくらは戦いを。 オタクヒーローはやめさせようと。

アナーキーとスレイヤーの戦い。・・・言う言葉がダブる。
目的。似ているお人形。 誰のため。
好きなものを好きなだけ。 アナーキーは火がつく。 殺し合い。
SHOBONは楽しむ。 彼女らの存在の目的。
記憶が消えていく。浄化?・・・ヴァルブレイヴ?
消える存在理由。 
つぶし合いで、作られた自分ら。 オタクの存在理由を。
アナーキーはゆずれないこと。アナーキーにいうこと。フラグが立つ。大好きだって。
SHOBONは回収する。

攻撃されるオタクら。シナリオ。 オタクヒーローは書き換えを。
SHOBONは書き換えに成功する。羊水。 勝ってもそれは変貌のため。
スレイヤーは指示されて。 本来の。負けるために。 抵抗するスレイヤー。
SHOBONはシナリオ実行。 負けるスレイヤー。SHOBONはくっすと。
アナーキーに変化。 SHOBONはシナリオ通り。創造主だと。
すべてのフィクション。撰ばれた僕と。 オリジンにうまくたつかな。
。。。フラグ

オタクヒーローはたどり着いて。そこには3人が変貌する。
生まれた。魔法少女マジカルデストロイヤーズ
・・・すべてはディスティニー。変えられない運命。中華の分裂みたいに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。