SSブログ

転生したら剣でした 第1話 モフ耳が出会ったのは剣でした の感想 [TVアニメ]

転生、剣に。
剣と彼女との出会い。 偶然? 奇跡。

剣に転生。声を掛ける神の様な存在。ささったまま。・・・聖剣?
なんか称号。伝説の武器。 ゴブリンはぬきに。・・・こりXんズ。
戦って、魔石を斬って、得るもの。 スキルを獲得。
また刺さって、装備者を待つ。

奴隷の黒猫族。力を欲しがる。・・・アームズ。
戦う剣。 魔物を勝って、魔石を吸収。・・・討伐する対象はとXあ。
群がる黒い山ぶ堂原人ゴブリン。 成長する剣。

黒猫は助けようと。でも拘束の首輪で。
ひどい扱いを受ける黒猫

剣は台座で休んで。魔物と戦いにいそしんで。でかい相手にも。
なんかなくなる。カラーオブスペース?
。。。戦いは続く。
エリア5の外側へ。 地面に刺さって、抜けなくなる。魔力が地面に吸収。
魔獣がいないわけ。 待つ存在。 アピールポイント。でもなにも起こらず。
降ってくる雨。 いろいろスキルがついて。でも誰もいない。

旅団は魔物に襲われて。 奴隷に荷物。どれいをかべに
襲われる主人。 支配が解けて、黒猫は戦う.死を恐れる。 剣が声を。
剣を手にして、力を。会話する。
。。。ベア。 ろしあ。 ぷXXんがくる。
抜けた剣。ろXあ熊を倒しに。 でかいだけの魔物。分断して解決。
剣が交渉。ずっと持つことを。 やってくる主人。 剣を欲しがる。
。。。よくしゃべる男。 
剣が男を始末。 解放する・・・ウクXXナでおきることかな。
剣を手にして、強くなって進化すること。 受け入れる剣、助力。
名前を黒猫 フラン。 剣は師匠。。。名前が受け入れられて。

フランを進化する旅。

待ち受けるゴブリン。・・・こりXん?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。