SSブログ

アキバ冥途戦争 第1話 ブヒれ!今日からアキバの新人メイド! の感想 [TVアニメ]

雨降り在りし日の秋葉原。そこにメイドら集まって、抗争?
なんてこと。山X組? その時にいたあの女。復讐を誓う。

。。。仁義なき戦い。

冥途と来たか。 冥途喫茶もあったりして、パケ放題あんらぬボケ放題。

世紀末秋葉。そこへ希望をもって女の子。そしてバイト先へ。
そこは地味な店。学芸会? 歓迎されず。
なんかばったりメイドさん。なんか大人の女。
神人が2人。それとパンダ。

店長は期待する。いなくならないでね。
癖のあるメイド達。とんとことん。 なごみは、やりきる。店長が注意。
なごみは失敗ばかり。

やってくる男。それはまずい来客。あきれる先輩ら。クレマーの客。
店長はひたすれ謝る。なんかあやしい。 おひねりとは?
客がなごみを指定する。嵐子も同行。 お手紙?・・・討ち入り?

送り出す店のもの。下で豚骨ラーメン。
嵐子はラーメン店から差し入れ。それは。

店のもの。店長がちらしを。 

なごみらは、ライバル店へ。 嵐子となごみがお使いと。
通されて。 中ではまずいこと。なんかまずいことに。
尋常でない様子。 なぎみは手紙を。 それの内容。 打ち込み文面。

耳につけている。 それはまずいこと。
嵐子が反撃。銃? なごみは、平常心?
追ってくるライバル店。

店では平和。

外では抗争。嵐子はすじのもの。すぎい命中率。。。。なぜに歌とあう。
潰れるライバル店。 送る嵐子。
店へは繁盛。 なごみは、やめようと決意。

。。。なんか極道的な曲。ダンジョンになんとか。みたいな。

とんとことん。戻る2人。 返り血のなごみ。
店長は陽気。 店長はなごみに部屋を。 なごみは逃避を。
でも、嵐子が逃がさない。なんか蟹工船?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。