SSブログ

不徳のギルド 第1話 の感想 [TVアニメ]

ひたむきに頑張ります!/少女の知らない世界


だめな後輩ら、あきれる先輩。冒険者?

冒険者をやめたいキクル。 ヒタムと出会って、引き継ぎ?
ヒタムの獣人の能力。自滅型だった。 なんてマッチポンプな展開。
倒すためにはすることをキクル。 
スライム攻略。 使えないヒタム。 自分のことを守れない。
ヒタムは、ザイちXん。 ヒタムは天然、囮。

。。。ギルドに戻って、成果。
キクルはやめるためにちゃんとした後任を。なんかだめなBKなギルド。
勧めるメイデナ。 幼女だ。 エノメは押しつける。
メイデナに、キクルがいうこと。まずく。
・・・だめだめな冒険者。 ちゅうXくもこんなかんじ。

文化祭を警備するキクル。 愚痴るキクル。青春を謳歌したい。
後輩がきて、本音がもれるキクル。問題児が2人。
エノメは送り出して、他にも来る。

魔物を狩りに。スライムで楽にいこうと。
すぐに見つかって。 前衛にヒタム、挨拶で失敗。
師匠の教え、だめなヒタム。 キクルは平常心、あきれるメイデナ。
ヒタムは成長しない。
メイデナはヒタムを助けるが、金に厳しい。きっちり。白魔道師。
でてくるデカイム。 ヒタムがいうが、必殺技? なんか自滅技。
メイデナは捕まるが、キクルが助ける。 手に余る。

帰って、無理せずにもどったとキクル。 2人がキクルを。
ヒタムがまずいだめだめ。 メイデナはできがよく、高校生。
キクルがエノメにギルドの年齢制限を。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。