SSブログ

邪神ちゃんドロップキックX 第2話 ハルマゲドンかるたX の感想 [TVアニメ]

ゆりねの紹介。なぜか。 悪魔の伝道師 黒のザビエル。
してしまったこと。 邪悪な悪魔の召喚。
しおらしいじゃちゃん。こりない悪魔。 ゆりねは、技を受けて。お仕置きをゆりね。
いつものように弱い邪神ちゃん。・・・特定XXあ人みたい。


キャラ変すると邪神ちゃん。ゆりねもと。みんなも変わって。
いつもと違っておもしろくない。変化といういたずら。 ぺこらはよくあっている。
邪神ちゃんはだんまり。 ゆりねは、元に戻すことを。

悪魔。。。
ぺこらは悪魔と懇親に。 食事の前に時間があるのでカルタ。
戦いの構図が、ハルマゲドンと邪神ちゃん。
カードがとれない邪神ちゃん。くやしいと。 読んだないように、ぺこら。
ぺこらにも取られて、邪神ちゃんはからむ。・・・ざいXXか?
とれずに。ネギだけに。購入。・・・ネギ星人? 
次こそは邪神ちゃん。 いいことない、皆がとって。あははは。負けは許されないと、最低なことを。
・・・実力行為に邪神ちゃん。勝てばいいだと。
邪神ちゃん、ゆりねのガードに。 ゆりねにスイッチが入る。 終わって、ゆるねは邪神ちゃんにお仕置きタイム。
・・・こうして、制裁が。 ロXX。
皆は食事。 ゆりねが邪神ちゃんを反省させて、熱いお雑煮。今ではない昭和ネタ。タXちゃんマン。

リエールは児童養護院へ。
ぺこらは、極貧。元天使なのに。そこにリエール。気づきがおそいぺこら。
リエールはぺこらに気づかせて。 勘違いぺこら。
リエールが来たのは、地上を大掃除。・・・そういうのはとくXだけにいいのに。
ぺこらは人類のことを。 リエールはすなおに。 その前に人間の生活を体験しに。
そして、堕天使したものを始末しに。
邪神ちゃんが来て、つっかかる。遊び屋の邪神ちゃん。 強いのかと下手に邪神ちゃん。
そこにくるゆりね。いつもの邪神ちゃんの悪さに。パンチはリエールに。
・・・ああ、やってしまたね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。