SSブログ

異世界おじさん 第1話 異世界グランバハマルに17年いたがようやく帰ってきた、ぞ の感想 [TVアニメ]

過去? 現在。
17年間昏睡だった男が目覚めて、話す言葉? 頭がおかしくなった。
なんかズレている。看護師にはどうでもいいこと。
家の現状。 一家離散。 おじさんは異世界にいた証拠を。 なんか異世界語。
本当に使える魔法。 なんか、たかふみは本当だ。 おじいさんは、現在のゲーム機。セガを。
なくなって、おじさんは、記憶をけしたいと。 伊勢かでのつらいこと、ノート。なにが書いてある?

退院して、おじさんの芸でくっていくことに。大道芸人

なんか団地。たかふみとおじさん。 時勢の違い。 おじさんの異世界での仲間。
おじさんは一人きりだったと。 異世界人の人は美男侍女。 おじさんはオークの亜種扱い、
。。。とくXなら、あじんか。
おじさんがあったエルフ、口にすることは? ツンデレ概念。
現世に帰ってきて、ネットの住人から書き込みで混乱。

ネットで携帯の通販。過去の機体。オークション。 おじさんは過去につられて。
異世界で技術革新。 でも、人には歓迎されず。科学は受け入れられない。
。。。住民は。全体主義。中世。ロXX系。
エルフが助けに。 逃げ出したおじさん。 残ったエルフ、いいひとだと、たかふみ。

オークション、うっかり買って、送料が代金より高い。 おじさん、とんでいく、なんかなあ。
。。。ヴィランでもない。
たかふみは、おじさんをあてにする。

特売のもの。  おじさんは異世界からのアイテムを。リングもある。
現在では価値なしの異世界のもの。
再生数があがらず。 リングのこと、おじさんの恋バナ。セガ。どこまでもゲーム。
異世界でのいい子。  オークから助けても、いいことなし。なんか魔物扱い。
。。。
おじさんは、例のやつに助けられて、エルフ。ツンデレのエルフ。
おじさんは、リングを送る。することは意味深。めんごくさいエルフ。責任もって次の街で換金。
エルフにつきまとわれたとおじさん。
ナイフをしまう行為。 それを動画に。
。。。なんかどこかの特撮にあったかなあ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。