SSブログ

リコリス・リコイル 第1話 Easy does it の感想 [TVアニメ]

朝、千束は気分がいい。
日本には危険はないと。 都合のいいもの消していく。 そのためにリコリス。

武器取引を阻止で失敗するリコリス。
ミッション、早くするためにマシンガン。たきなは、容赦なし。
遠巻きに3人。

たきなは、転属。仲間から疎まれて。
転属先にもリコリスがいると上のいうこと。
店。 だめ女。 そこにたきなが。 いいように判断するたきな。
店の従業員。 千束はさわがしく、たきなになれなれしく。 外回りにと千束とたきな。

千束の噂。有名な話。 この前の獣取引、押さえられず。
リコリスへのハッキングをしたものこと。 たきなを飛ばしたわけ。スケープゴート。
千束は、街を巡って、いろいろいる住民。 紹介もかねて。
なにをする部署?とたきな。 千束がいうこと、便利な千束。民間で困っている人を助けに、

警察へまわって、頼まれること。ストーカー被害。 ボディガードかと千束。
評価にこだわるたきな。 命令無視のわけ、合理的だからとたきな。
千束は、もみ消しをしているからと。 たきなの復帰に協力すると千束。

ストーカー被害者とあって。千束は気がつく、取引現場がうつって、沙織さんがやばいのに。
つきそいで、一緒に番をすごそうと、パジャマパーティ。  つけている筋の者。

たきなは、沙織さんをおとりにする。かかる得物。
ちさとは、かけつけに。
組織の者、証拠隠滅。 たきなは、銃で容赦ない。 止めに千束。
千束が指示。  たきなは、隠し撮り容赦なし。ドローンを落とす。
千束は接近戦。 殺さずにいく。 沙織を解放して。
倒したのはクリーナーに。

ハッキングしたものは依頼者と交渉。銃取引をするわけに。
なんか余計なことを言うので、始末する男。

店で、ひがむミズキ。
SNSであげた写メで、取引現場。 千束はそのやつらを探しだぜば、たきなの復帰。
たきなは、制服を。 皆で記念写真。

やってくる客。さっきのあやしい男。内部の者?
・・・スパイかな。 シX共産かな
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。