SSブログ

魔法使い黎明期 第7話 僕には何も救えない の感想 [TVアニメ]

クドーは寝ぼけて、西ノ村の流行病、魔法で治すと、魔力切れ。
無茶したクドー。 リーリのこと。
ホルトが仕掛けたこと。
先生が教育的指導。これからの教訓。まだひよっこと先生。セービルは森にいくと、
じゃれる2人。 泥闇のところにいくことがいいと先生。

ロー先生は送り出して。ゼロ先生のところ。本がいっぱい。 禁書館のこと。
危険な場所。最悪の残滓。 3人はまだまだ。
ホルトには魔法の修練とゼロ。 セービルは本を。
魔法の使い方をゼロ。 ふらっと倒れるゼロ。 セービルが供給を、拒絶。
セービルはゼロ先生を抱えて。 相性がわるい2人。関係。
薬草の本をセールス。 それには隠し事。 セービルの父のこと。
傭兵のことをよく知るゼロ。 その通り。

薬草探しをセービス、考え事。 ライオスがうらやましいと本を読めること。
そのためのこと。
ゼロは、セービルがどうしたいかを。進むべき道・・・進路だね。
死体、 狼がくいういた?
赤い花を見つけてライオスは浮かれて。 魔法の練習をと2人。
なにか危険をセービル。 迫るなにか、寄生植物。 ライオスは負傷して、死の危険。
。。。なんかロXXがウXXXXに不意打ちみたいに。

セービルはライオスを助ける為に村へ。後悔するセービル。 ロー先生は指導する。
森の外へ、なんとかゼロ先生と合流。 治療。 事の顛末。
後悔のセービル。  ライオスは武勇伝に。

ロー先生はそのもの。悪魔が作ったおもちゃ。なんか地雷だね。ロXXがしそうだね。
情報。 教会が後ろで手をひいて。 リーリらが調べにいく指示。
村の守りよりも調査と。 傭兵は守りをお願い。 神父がいうこと、口が悪い。
ゼロは傭兵に文句。 みんなの賛成。外へ。
。。。ここぞと見定める裁定官。 なんか自称こXあ種みたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。