SSブログ

最遊記RELOAD -ZEROIN- 第4話 選択 の感想 [TVアニメ]

ヘイゼルと烏哭と再会。情報源、桃源郷。 ヘルバート司教のこと。

三蔵らは行き場を。妖怪らは町の前で待ち伏。
町には入れない妖怪。 聖なる力庇護。 平和。
蒼真導師が来てから結界で守られていると。 悟空? それを停止する。

ゆっくりできると悟空。 猪八戒は三蔵の経文について。5つある経文。
天地の創造に用いられた経文、そろうまずいからバラして。 3人がいうこと。
三蔵がなにかを。

烏哭は司教の死を。 ヘイゼルは過去の回想。悲しい現実。
司教がいうこと・・・あれあれ、神社。鏡。
あっけなくモンスターに気を許して。
ヘイゼルは変化。 司教を殺したモンスター?  ・・・ヘイゼルの中にいない?
ここにも掃討するモンスターがいると。斉天大聖。

三蔵らは長のもとへ。あやしい導師。 3人のことを知らず。
祭り。 3人はあやしいと。 三蔵も。 満喫しようと2人。三蔵はバカ扱い。
猪八戒は2人を、
導師を脅す妖怪。・・・西欧を脅すちゅXXくかな。贄を差し出せと。

堪能する2人。お祭りがすごい。平和に。 猪八戒が宿に戻らないと。
妖怪の子供を見世物に。 悟空はそれに苦しむ。 2人も。
待ちぼうけの三蔵。 3人は倒れたと、案内して。
導師が三蔵と2人で話。協力、町のため、 三蔵は落とされて、妖怪の元へ。
経文をいただくとちんぴらな妖怪。とくXだね。

3人は目覚めて、牢の中。一服盛られて。
3人は貢ぎ物。 いいようにいう牢店主。
あかない牢。猪八戒はピッキングで。

三蔵は、外で待ち受ける妖怪と戦う。多勢に無勢。
出るとあの長の家。 待ち受けている導師。 3人はえせ導師と。
猪八戒は旅人を贄に捧げていたこと。
民衆のことを語る導師。・・・ああ、きょうXんとうだ。

3人は外へ、逃がさないと民衆。平和のため。知っていた民衆。
・・・えで、むX、しX。
この先も町の為に尽くしてほしいと、導師に。

逃がさない民衆。守るべきもがあるのはあなたたちだけでないと猪八戒。
銃を撃つ三蔵。 意外なことに導師。
民衆はだんまり。 
三蔵がいうこと。やっぱりあの頃とがちがったな。 見せつけるもの。
これが俺たちが撰んだ道だ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。