SSブログ

明日ちゃんのセーラー服 第1話  あこがれのセーラー服 の感想 [TVアニメ]

どこの田舎ってかんじから始まる。
あこがれの舞台をイメージ。 することへまって、用水路にはまる。
子供が皆無的な村。

家に帰って、おてんばがあbれて。
隠し撮りが父に。撮られたことに小路。  父が帰れる予定。

セーラー服のサイズ取り。
学園のことで母と話。 極端なもの。
生地探し。

家。西洋的なかんじ。 妹とのお風呂。別れて暮らすことへの不安。

仮縫い。 調整して。。。
小路は火事を手伝って。セーラー服作りのサポート。
できて、試着。  生足。 下着。
身につけるセーラー服。 姿見に。

来た姿をお披露目。


入学式。服が違うと母子。あれあれ、ミスった服。 ブレーザーだった。
過去はそうだったと、学園長と相談して、許可を得る。
1人だけのセーラー服に?

妹は呼びに。 まっすぐな妹に話すと食い違う。
かんじたこと、願い事。 1人だけ違って、注目されることが。

登校する小路。どこから?
歩きでの通学。 桜並木。

ついて、静かな学園。教室。すでに来ているもの。
つめ斬るあいて、足のにおいかいでいる。
爪を切ることで緊張をとくという行動。 小路も思うところを。同じところ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。