SSブログ

からかい上手の高木さん3 第1話 の感想 [TVアニメ]

握力のやつ

授業中にする西片。かっこいいと勘違い。高木さんがそれをするわけ?からかう。
かっこいいわけ。 それでのメリット。 西片は説明がうまく出来ない。
会話に気が向いて。

陽気でねむく、高木さんがリズムを。 英語の時間?
西片は挑戦状と受け取って。 のるあほ。 ペース勝負。勝ちへのこだわり。
終わり・・・主導権を取られている。マウントポジション?
手をとる、握手? 勘違いする西片。 
高木さんは浴衣。 そこは祭り。 消えた高木さん。 探す西片。
よばれて、いろいろ変わる。  プールのごぶりん? 増える。
漫画の世界が再現。 イケ男と高木さん。 止めに西片。

牧場? 高木さんのからかい。うしさん。 西片は羊。
ダンディにいわれること。

。。。寝落ちで、覚めて。
学校? まだ夏休み。 していたことが夢に。 宿題をしていて寝ていたと。
昨日のこと。祭りは嘘でなかった。 夢の中でも・・・自意識過剰



日焼け

暑い日。2人は待ち合わせ。 ひさしぶりと。 西片がよけいなこと口に。夢で。
言えない西片。 探る高木さん。
用事? 急ぎでもなく。  ちょっと歩くことに。 夏休みにしたこと
日焼けの見せ合い。 どっきと西片。  内心がばれて西片。やせ我慢。
すぐに読まれる西片。
よんだ理由をあてたら、絶対に触らないと、勝負に。
はずれの場合、高木さんルール。
でない理由。 たのしむ高木さんに西片、気がつく。いつものこと?
なやむ高木さん。 半分あたりではずれ。
さわらないということ。 
はずした半分。もっと単純。さっきからずっとしている。 気がつく西片。いえない!?
探り合い。
たわいない話を高木。 夢でもでてきたらなあ。

西片の友達はしょうもないことをいいあう。

日焼けに困る女子。ユカリはわめく。 みんな一緒におばあちゃんだね。
若いのにしょうもないことを。ユカリがしかたを。 ミナはうんちくを。メロン味。
。。。あははは。
やっぱり食い気に女子ら。



新学期

一緒に通学。西片はみせたいものをと。すぐにばれて。こりない西片。
高木さんは興味を。 西片がいったことがそのまま。おばか。笑う高木さん。
こりない西片。  もしもと勝負を高木さん。 高木さんは有利にすすめる。
でてくるもの? ハナビ。 驚く高木さん。
。。。夜に花火。

高木さんはそれを。花火、緒に見てたね。
手を取り合う2人。春。 西片はなにかを。
。。。消える西片

。。。高木さんは目覚めて、夢だった。
いい天気。いい笑顔。 ぽつりと。

で、登校、出会って。二学期。
おなじ流れを西片。ばればれの西片。失敗して西片。高木さん。
勝負、勝ったのはわたしと。 ぷつりという高木さん、独り言。
。。。夢の中で負けたが、これでおあいこと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。