SSブログ

無職転生~異世界行ったら本気だす~ 第23話 目覚め、一歩、 の感想 [TVアニメ]

エリスとギレーヌ、旅の途中。夜明け。
寝ているルーデウス。
。。。なんか水の中。

旧領地の復旧。いそがしい。。。エリスの髪。
引きこもりルーデウス。トラウマに。

前世でのこと。正論をいうと、いじめにでる男子生徒。 抵抗するとするこがひどい。
引きこもることに。 両親がすること。
かなしいことばかり。

で、転生後。やるきがないルーデウス。手伝っていただきたいことがあると執事。
エリス様の扱い。 事故で転移先で死と。  ルーデウスがぼそっという。
だめだしを執事。働かないならでていけとルーデウス。
悩むルーデウス。 選択。

エリスはたくましく生きる。
ルイジェルドは魔物を倒して、パーティ名も。
エリスはルーデウスを褒める。 一緒にいてなにも怖くなかったと。
ルイジェルドはスペルド族と明かす。
エリスはルーデウスが死んだことになにも出来ず。
ルイジェルドは見せる額のもの。 恐れない人々。
エリスがいうこと。 なにも返せないと。
ルイジェルドに話す人族。
エリスは告白。誓うこと。。。それは?

前世の男はダメ男だった?


寒い中を、あのバカ王子がいく。ルーデウスとの再会を。
それぞれの日常。 平和。
海にいくパーティ。
前世の男、引きこもり。 部屋はあれて、

宴、魔王は飲み勝つ。 ロキシーもいる。
金がない魔王。 ロキシーが代わりに払う、褒美をやるぞと魔王。
バカにするロキシー。 魔界大帝 キシリカ・キシリス。 銭はないが魔眼なら。
ロキシーはそれなら、人捜しをしてほしいと。 ルーデウス・グレイラット行方不明の家族。

父娘の再会。 リーリャとアイシャ、パウロ。 まだいないゼニス。
パウロは希望的な言葉を。

見えるキシリカ。母親? よく見えない場所と。大体の場所を教える。迷宮都市。
ルーディの居場所。 中央大陸で落ち込んでいると。 お礼を言うロキシー。
よいよいとキシリカ。

ロキシーはデニスの居場所を皆に教えて。 ルーディは落ち込んでいるが、自分の力で。

あれあれ、なぜか前世の男。
。。。落ち込んで、夢の中でいきていこう。
それが転生後に影響する。

ルーデウスの家。 なんか巻き戻し。
ルーディとパウロの対戦。雨の中、バカする親子。
ルーディはお手伝い。 お掃除。
。。。誰視線? ゼニス

水の中。行かなきゃ。僕はゼニスを探さなきゃ。
・・・やっと立ち上がるルーデウス。

過去との交差。
・・・なんか特定XXアの連中にいることだね。過去を無かったことにするんじゃなく。
   受け入れて、SAN値があがれ。

ルーデウスのことが話題に魔法学園。語るシルフィ。
一言で言えば、一番尊敬している人です。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。