SSブログ

さんかく窓の外側は夜 第12話 運命 の感想 [TVアニメ]

三角を逆木は、迎系多のところへ。そこには冷川。いやがる冷川、落ちる。

迎系多はもどって、なんかりんぐ? 半澤は気味悪いと。
からびなを、非浦につけて。 迎系多は半澤を褒めて、ハーケン。
三角が、冷川を捕まえに。 愛に。  冷川がいるところ、先生が発電所に。

2人が出てくる場所。 それは、冷川が取り込んでいたもの。とんでもないこと。
三角は冷川にここをでようと、それはないと冷川、作り出した憎しみの世界、先生が利用して。
そこでの憎しみ。 冷川から憎しみを薄くした半澤。 三角はなんかかなしく。。。BL?
はっきりいう三角。ととめにハグする三角。口にする言葉。してほしいこと。
冷川は、 本音をだす。 わたしは君にそばにいさせてほしいと。
だよな。あんた、俺のそばにいれば怖くなくなるぜ。
。。。冷川がいったことを逆にいう「三角。
三角と冷川でいうことはことなり。 連れ出す三角。皆が待っている。

で、焼き肉で打ち上げ。 先生はしずめたまま。 なんかいいかんじで。
先生のこと。生きおう生きてると。 半澤さんに任せて大丈夫と。脱税関係で捕まえて。
これからのことを話す。
冷川が迎系多にいうこと。ずれて、 ありがとう、話をしてくれて。 距離が縮まって。
DVめいて迎系多、冷川にどつき。

食べて。満足。 冷川と迎系多。 助ける三角。
半澤が来て。過去のこと。 冷川は半澤で好転。 謝る半澤。 冷川は半澤のことをやっと今理解。
冷川をさそう半澤。
三角は冷川の契約書を目の前で破いて。

あの場所がニュースで。 戻る三角康介、母と父のこと。

事務所、三角が冷川のところへ。来ないはずではと。
三角は必要ないだろうと、ずっと。やさしく。
冷川の質問。あの呪いを壊したかと。自分では壊せないもの。
三角がいうこと、あれは残骸。もう憎しみは無かったと。
不安ですと冷川、空き部屋。 じゃあさ、別のもので埋めろよ。
なにですか。
自分で考えろよ。

冷川は引っ越すと
事故物件をきれいにしてと。
。。。はじめと同じ仕事をしに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。