SSブログ

サクガン 第11話 SOUND OF DREAMY の感想 [TVアニメ]

ドリームコロニー。なんでも願いを叶えてくれる。夢を見させてくれると。
歌姫。皆の賞賛。でもそれは。。。

・・・ダンジョン。コロニー。宇宙船地球号?怪獣(ドラゴン、ちゅん)

メメンプーら、歌姫シーナの演奏会に。シビトらの襲撃予告。
中止はしないとメローラ。 ガガンパーは別のことを。ミッツ、出会うこおとシーナ。
まずいことに、歌姫の脱走に手を貸す二人。容疑者になる。悪い顔。
。。。おっかりバカする三人。

裏に逃げ込んで、シーナは戻らないと、やりたいことを自由に。決意。メメンプーは付き合おうと。
パーティ。 変装から。
もどらない二人にザクレットゥとユーリ。
シーナはしたいことを紙に。

いつもできないことをするシーナ。だめガガンパー、男の夢。
食べ物。 見つかって通報。
・・・ローマの1日?

だんだん大事に。シーナはしたいことを絵で。

シーナの夢、メメンプーにはたいしたことないなと。行きたいところ。
親子でケンカ。 ニュース。 管制局も動き出す。民がいうこと、後ろ指。

夕方、滑り台。したことがなかったシーナ。不自由なこと。でしたいことを書くことで紛らわす。
家族がさせなかったことと。 メメンプーはそれはおかしいと。
子供は、シーナへの疑惑。 違うだろうと別の男の子。
ゲームで遊ぶシーナとメメンプー。下手っぴーはシーナ。 シーナの偶像を子供ら。
子供らは仕事、家のことを継ぐこと。 メメンプーは抗議。
・・・メメンプーがいうこと、まるで絶対主義な世界への抗議。ほん××。 自由と共産。

メメンプーは一人で、店主に頼み。それは絵を描く道具。メメンプーが語ること、自分の気持ちに素直になれ。
シーナは。 楽しそう、口ずさむ。皆が来る。 ばれてしまう。 言い訳ばかりの日は終わりにして。

皆が拍手。歌姫だったと。賞賛。 でも、メメンプーは絵を見てくれと。
ガガンパーは。
つかまえに当局。 シーナは二人を介抱を、自分はタワーまでお願いと。立場を利用。
メメンプーはシーナがいったことを。 シーナがいうこと、役割、特別のものと。
メメンプーがいうこと、シーナには誰が夢を見させてくれるじゃ。 シーナは夢を皆に見せると。
ガガンパーはシーナが選んだことを。
。。。選択の自由はなく、固定した職業。

人々に感動を与えるシーナ。 メローロがいうこと。文化を守る事を。
メメンプーは反論、個人は?なんで歌えるんだ。なんで、みんな自分じゃない誰かのために。わからなない。
わたしにはわからない。
・・・ガガンパーなら、それが大人なんだよと、ごまかしそう。どこかの書記長、自由は国家(自分ら)が安全でないといいそう。
来なかったシビト。忘れたことに攻撃。 メメンプーは助けに
そこにくる少女。メメンプーの秘密。 本当の父親も知らないで。
・・・あれあれ、ややこしいことに。 ガガンパーは偽装?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。