SSブログ

サクガン 第9話 END OF VACATION の感想 [TVアニメ]

なんかコロニーではじまる事件。外なるもの。とんでおなく強い。

メメンプーらは熱い中を移動中。
メメンプーのナレーション。いつものことを。 あの場所へ向かおうと。
。。。だめな大人たち

あの怪我の後。ガガンバーの手術は無事に終わって。寄り道はしない。
メメンプーあ言えてない、夢の中。
ガガンバーとザクレットゥでいがみ合い。 コアシティ。 いい関係にユーリ。
3人でもめる。 メメンプーは関係に。
DJ K。 マンジケイがシビトに襲われて。

あついかな、見つかる水場。涼しさをもとめて、水遊び。
雨が降り出す。大雨。 なんで?スコール。
ラビリンスでも降る。 メメンプーは急ぎたいが、バラバラの人間関係。
振りまくって、大崩壊。

ラビリンス内で洪水で流される。
で、行き着いた先が無人島? おかしなかんじ。 ぶつぶつとメメンプー。
救助は来ない。 
大人たちはバカンス。 メメンプーは神装備。ビックトニー。 。。。電気切れ。
なんか脱出艇。 ザクには筏と。
トニーで脱出をとメメンプー、水の中には怪獣。
腹が減って、食べ物を。 なにが食べれるか不明。

メメンプーっは焦り。ガガンバーが横に、応援。 褒美にパパイヤ。
メメンプーが好きなパパイヤ。自覚して、甘い?それなら、脱出できるかもと。
パパイヤで電気を得る。電池。 これでSOSを送るだけ。

メメンプーは、ガガンバーとザクレットゥの関係。
メメンプーは夢をみたと。ガガンバーが死んでいたと。 ガガンバーがいうこと、死なないよと。
信じないとガガンバー。 信じ合えないことはだめとメメンプー。
ガガンバーが諭す。わかり合えるなんてないと。いつも思っていると。
メメンプーも。
。。。いつかのことを。
メメンプーはあの夢を見ることを。 ガガンバーは俺が死なないことを証明してやると。

消えた光。
メメンプーは思う。 

なんか声が聞こえる。 ガガンバーは幽霊かと。 地震?

あたふたするそれぞれ。
自らでてくる潜水艦、メローロが、無事を確認に。
・・・ああ、ノチラス号だったらいいのに。 第三首都のなれの果てとか。

街は燃えて。
回収済みと。
いくぞ。次の子供のところへ。
ええ、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。