SSブログ

サクガン 第10話 OH MY TONNY の感想 [TVアニメ]

メローロが船ののせる。潜水艦。 喜ぶメメンプー。
トニーのことをメメンプー。
ザクレットゥとユーリはおたずもの。シビト対策に武装?
メローロがここにいるわけ、世界の救済のため。

見せられる映像。管制局のしていること。コロニーのこと。プリセスから依頼する管制局のしていること
コロニー内のものはチップで管理。なんか共産?

ラビリンスの重要性。アニムスの供給。
今危機に、大崩壊、 まずい気候変化。 コロニー内に怪獣観測。
なにが原因か不明、外敵かと。
メローロは現状維持が最適と。 ガガンバーは変化を求める。
メメンプーがいうこと、トニーのこと。ユーリ。
シビトがしていること、民衆解放を。 対抗して、武力対抗
最後に見せたいものがあるとメローロ。DNA.この鑑が管理しているもの、箱船?
・・・なんかエヴェのあれみたい。

親子のこと。ガガンバーとメローロとで違う。
メメンプーについての教育方針。
メメンプー、相手で違う対応。 ふんとガガンバー。 ザクはあきて・・・だめパパね。

メメンプーがいった、メローロが父親だったらいいのと。ガガンバーはなぜと。
メメンプーはトニーを探して。
管制局への襲撃。シビトら。
メローロが指示を出す。保護対象の守り。
いないメメンプー。皆に救出指示。 ザクはガガンバーに注意。
メローロはガガンバーにひどいことを。 力で行使にガガンバー。メローロはバカなやつと。
メメンプーはトニーを探しに。 ガガンバーはあんなぬいぐるみのなにがと。
ガガンバーはショートかカットを。 ユーリが作る。
時間制限。 バカなことをガガンバー。似てない親子。
ガガンバーは過去にメメンプーにトニーをプレゼント。

メメンプーはトニーを見つけて。迫るシビト。メメンプーに手を。
虹の子はすべて殺すと。
そこにガガンバー。 シビト? なんで子供がとガガンバー。
回収にシビト。 メメンプーを抱えて。

殺してはだめなのかと。連れ帰ってからと
そこにメローと。 シビトはメローロを知っている。

親子の息があって、メメンプーの救出。

シビトはまずいと撤退を。いろいろ面倒ごと。

メメンプーの前に怪獣。やめろとガガンバー。
メローロがかばって重傷。

メローロにガガンバーは感謝。運ばれるメローロ、医療設備へ。
トニーはちゃんと手にして。機嫌がいいメローロ。 子供であるところは。

シビトらは撤退。
次は絶対逃がさないと。ムゥロ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。