SSブログ

海賊王女 第11話 使命の果てに の感想 [TVアニメ]

アベルらは島を。 総督はあやしむ。
コーディがいうこと。 時は来た。
雪丸とフェナはその場に、 そこには箱船。
・・・アララト山?

そのほかは、調子に乗って。性格がでる。 雪丸とフェナ、椿がいない。
紫檀は捜し物を見つける。
雪丸とフェナがいったほうを。  感じる接近、椿。

総督はおおと。アベルがいうこと。不思議なこと。 総督は独占。 ちゅう?
アベルは警告。 フェナと雪丸の盾になろうと。死の覚悟。

でてくる5人。アベルと相対。銃撃。
反撃は鮮やか。数ではない戦い。
アベルは奥へ。 なにかを知っている。上への道。そこは暗雲。
もうすぐ君に会える。

コーディはひとり。なにかと同調。
フェナは箱船を。なぜ、すごく懐かしい。 暗雲。変化。雷。
来る、アベル。目が赤い。。。とりつかれて。
フェナは不思議。 アベルがヘレナがいったこと。フェナには?
なんかおかしいアベル。 アベルを邪魔する存在。フランツに重ねて。
雪丸は手を切るが、反撃で刺されて。 アベルはサイコパス? 立ち塞がるものはなんども殺してやると。
気がつくアベル。雪丸のこと。
フェナは雪丸を。 アベルはフェアにヘレナを。戻って。
フェナがいう献身。 アベルの気づき。ようなしと。。。雪丸は変化?
アベルの背後に現出するヘレナ。 えっとフェナ。写しの存在。
ヘレナはアベルと。 フェナ、母様。 やっと会えたとアベル、会いに来たよヘレナ。
約束したよ。必ず会いに行くと。
倒れるアベル、魂だけに。そして、ヘレナと。あのときに戻る。
。。。魂の記憶。
みていたようにヘレナ。泣くアベル。
ふれるヘレナ。アベルは抱きしめられないと。懺悔するアベル。ハグ。
アベル、あなたの使命は終わったは、もうずっと一緒。行こう、私たちの世界へ。
。。。キス
消える2人。空に上がるアベル。ヘレナはそれを。

見ているフェナと雪丸。
アベルの体は四散して燃える。ヘレナはフェナに。
フェナ。後はあなた次第。きっと大丈夫。
まってお母様。

でてくるフランツ。 雪丸はあぜん。
そんなバカな。
お父様?
わたしは君の父ではない。われわれは希望。。コーディに
あ。コーディ。
わたしは観測者。君という物語のストーリーメイカーだ。
・・・なんか手塚漫画やシェイクスピアみたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。