SSブログ

メガトン級ムサシ 第9話 家族 の感想 [TVアニメ]

血にこだわる戦闘種の敵。人は血よりも情とかに。
大陸的野蛮性と日本的大きな和。

アーシェム、大和の接触を。
ローグの攻撃は効かず。 南は攻撃が効かない敵に、なんかくらっと。
・・・この司令官は、ドラクターの木偶?

三体でのローグでの戦い。有効打なし。
ジュンは猪突猛進。
敵は囲い込んで、潰しに。 龍吾は攻撃で、記憶が戻る。母の呼び方でずれ。
アーシェムは大和と通信。
敵のことを知らせて、対抗手段。・・・いうこと都市伝説。
アーシェムは大和を信じますと。 一度助けたこと。攻略法をしらせる難しい攻撃方法。
攻撃が効かず、退路なし。  大和が攻撃作戦を、今できること。
。。。的確な弱点。
大和が攻撃作戦。電子頭脳の同時破壊。 人間で技でないと。
南がそれの難しさを。 芥川がやらせてくれませんか、アンドロイドだけに。
試みることに。 
敵は本能で危険を。 南は芥川にしじ。 同調エンベローブ。
・・・なんかスーパーの曲

同時に攻撃。トリプルアタック。停止するブラックなんとか。 一安心。
油断しないことを浅海。 
敵は機体の回収を。
浅海は大和の指示に。 大和は俺じゃないと助言を受けたと、ドラクターの刺客。

大和は明日菜にとんでも頼み。まわりからは誤解!

アーシェムはしてしまったこと。サーザントにどうするか。

西野はなにかを。。。?

金田一はあたらしいローグを。それのいきさつ、高速フレーム形成。3Dプリンターかな。
あの人のことをデューク。昔ながらの職人。
南がそれの完成? あしたにも。
南は、それぞれが人で。 大和は1人ですることに。

南に金田一。ブラックハンターのことを知っていた?かんよとごまかす南。

龍吾の変化に大和ら。
彼は家に帰り、母ちゃん。 本当の記憶。DV。思い出した記憶。会えないと。
母子の挨拶。いつも通りの母ちゃん。
龍吾の心の内。 これで最後にすると決意。
龍吾は戻った記憶。本当のことを話して。
すでに知っていた母ちゃん。もう悔いは無いんだ。龍吾がいうことを包み込む。
・・・血ではないこと。大陸とは違うね。

大和と輝は観察して。
輝は家族と、ずれている父母、ちぐはぐ。輝はそれをまるく。 記憶操作の操作が薄れて。

クロウゼードはアーシェムの裏切り。血のつながりがあるのにと。・・ちゅXくかな。
グリファースにアーシェムの始末を。母の愛と自分の手でしないこと。
デミルが口を挟むが、反論ダメと。 言い返すグリファース、シドル。
クロウゼードは掟の優先。自分でなくてグリファースにアーシェムの命を。
。。。いってから

デミルにはシェルタの完全破壊を。なぜとデミルに。
グリファースには忠誠心を。

アーシェムに接触する明日菜!?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。