SSブログ

ビルディバイド -#000000- 第8話 埋められた追憶 の感想 [TVアニメ]

桜良とひより、女子のこと。桜良の髪がきれいでも、照人には。
なんか照人は、王とクロワッサンにしか興味なし。今は天国?
照人はクロワッサンで、天国気分。

再会したおばさん。 照人とキッカのこと。パンが焼けるまで遊んでいたと。

過去を照人。キッカと遊んでいたと。仲良し兄妹。
パンを作って、焼けるまで、ゲームで遊んで。 パンの出来。
照人は食い意地。
あのころの写真。家庭の事情で別れて。 照人に記憶が。

照人は」キッカを憎んで? あの神社、2人で遊んだ場所。
まっていたと石乃目。 過去に飛ばして、駒を動かすことを、 照人に記憶を思い出させようと。
追体験する照人。 キッカはわからないカード。
いいかんじの兄として。 かわす会話。 キッカはアイオラを。 マルグレアとは違う。
キッカは調子よく。
。。。アイオラは桜良の持ちカード。

キッカは照人を超える。いいかんじで、もうおちょっと。
キッカがすること、照人にダイレクトに。勝って。
。。。初めて、照人に勝った。
負けたことにキッカ。 それで。。。石乃目が見せるリサイタル。

それから、負け続ける照人。キッカは勝てて楽しいと。やらなくなる照人。
。。。それを見る照人。なんかマギカなんとかみたい劇場。
すれ違う兄妹。 キッカは佳奈すくなって、遊んでくれる? 髪の毛が白く。
キッカは照人に、あそぼ。
やがて、両親のことで離れ離れに。離れる距離。キッカはなれれたないと。
俺はと照人。 嫌いになったんだね、一回だけでも遊んでほしいとキッカ
一回だけだと照人。いつも神社。

最後の日。キッカのデッキがなくなって。
時間にすぎてが、キッカ、照人がいない。泣きじゃくって、一回だけよかったに
それから、誰よりも強くなって、王様になったキッカ。 出してくれと照人。
石乃目から聞かされて、偽りの道だったと照人。

出て、照人は隠したデッキを見つけ出し、プライドばかり。
照人が聞いたこと、照人を探して王様に勝ったキッカ。
知っていた照人。

戻る照人。 桜良らが待ていた。パン。 迷う照人。
キーチップならら取ってきたと。 照人はパンを。 1人では迷子に。ついていくと桜良。
。。。かさなるこ。
桜良と照人。 対戦。 照人、こうは妹であることを。 照人は。。。腹減った。
ほんと、世話がやけるんだから。

樋熊は、キッカと照人の戦いに来たい。
もう時間が無いキッカの時間
・・・? この空間は心象空間? キッカは2人に別れてない?兄妹の和解。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。