SSブログ

結城友奈は勇者である 大満開の章 第9話 真の友情 の感想 [TVアニメ]

寒い中でいろいろ。防人ら。 呼ばれて、お仕事。神官からの指示。
。。。尋常でない?

お言葉。勇者に関連した仕事。
本州への道は断絶して。千景と。。。話にならない。 奉火祭?
勇者の活躍でなくなった奉火祭。三好夏凛の名も。
千景殿の鍛錬。

不安な夏凛。
夏凛は友奈の日記。そこに綴られた内容。なんか百合展開。
夏凛は、なにもできないことに。友奈に。なんか発動。勇者。
神樹の結界外で主張。そこはとく×の支配域。
奥にある船。 夏凛はそれを。認識信号なし。でもある船。そこには芽吹。

船体の確認。そこに夏凛がくる。三好と楠のひさしぶりの会話。違う立場。勇者と防人。
。。。隠蔽されていkる情報。
していること。 夏凛はごまかし。 隠し事。
夏凛があいまいなことを。一応勇者かな。 楠はおかしなつっかかり、三下?
肉体会話な楠、夏凛に弁をたれる。顔にもんく。 夏凛は勇者が大事なことになっていると。
楠が三好をつきあげて。 わかっていること、泣きそうな顔をしているだけがなにも解決しないと。
今までなんとかなっていたと。 夏凛がいうこと、記憶の書き換え。
夏凛の決意。 なんとかしてやると。 夏凛はスイッチがはいる。
・・・楠は細道?

日がのぼる。夏凛は楠に感謝。でもしてきたこと。 前向きになる夏凛。
解決したと記事会おうと楠。 夏凛は、わたしの友達を紹介したわ・・・勇者

夏凛は謝る決意。 なんか練習。ぎこちない? 脳筋なこと。
学校。 いえない。  東郷がおかしくなる。友奈が神樹と神婚。

防人の役目。神婚への敵の妨害。お役目のことを。
敵の迎撃? それはなにと。 芽吹には一部の情報だけ。なんか駒扱い。
芽吹はみんなへの想いを。凜と話す。 神官が褒める。
・・・カリスマ性を。

地震。敵の来襲。 戦闘配置に。
結界を壊してくる、大陸ようかい。にだある。
神婚のことを神官が話す。 人は神の一族になって襲われなくなると。
神婚成立まで、助けることを。

でも、勇者らはそれの阻止を友奈を取り戻しに。
・・・反目する勇者と防人。 ご都合な大社。 イエスマンばかり。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。