SSブログ

ビルディバイド -#000000- 第4話 花に嵐 の感想 [TVアニメ]

急展開

桜良は完成には遠いが、早くあいつのところへ。

ひよりは、照人の戦い方の教えを。食べ物で釣る。単純。 クロワッサンっが好物?

本を読んだと。 キッカのお願いに照人と会うこと。強制。
学食。 パンで勝負。 みんな総取り。
あきれる桜良。

限定クロワッサン。 ひよりがナビ。
桜良は独自で挑戦者捜し。 見ている男。

照人とひよりは、その場所へ。
でてくる少女。 クロワッサンでつる。 ひよりがきて、観客。
照人はゲームをする。 桜良には気をそらして。

楽しむ少女。 弾劾カウンターを詰んで。 コイン。
照人は記憶の一部が。それは? 少女がいうこと。

テリトリー。  少女はひさしぶりの瞳に。
対戦、互角?
仮面をかぶる少女。

桜良は、対戦者さがし。距離を取らされて。 2人の一を、不明。

天使を使役する仮面の少女。 照人へ強襲。 カウンターの照人。。。記憶が?
狂的な仮面の少女。 いうこと。照人の名を知っている。 いうこと。
思い出す照人。 過去に遊んで、クロワッサン食べて。 思い出しかけて。

近くにいると桜良。

照人はしっているこいつ。 。。。
仮面の少女はいろいろ注意と指摘。 なにしに戻ってきたの?
なんかフラグが立つ!? 独占したい仮面の少女。
もしろがる男。

勝のをあきらめない照人。反撃。  ひよりは絶賛。
仮面の少女は、照人のこと、どうやってつぶしてやろうかと。最高の喜び。
。。。一方的でいく。
もうすこしで叶わない照人。

仮面の少女がいうこと。

。。。負けて戻る。
ひよりは、照人に。 ひよりは照人が知り合いなんてと。この人は王様なんですよ。
負けて。

帰る少女。 桜良は、あいつがなんでと、 ひよりがいうこと。
照人は、なんて妹が。  桜良、そんな、嘘よ。

キッカは、配下に嘘を。 だんまりの男。
キッカ。 mた、遊びたいな。照人。
・・・王の箱庭世界。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。