SSブログ

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- 第6話 の感想 [TVアニメ]

私にしかできないことです

黒江の頑張り、いろはのため。背後になんか背後霊・
勝つが黒江は。問われて、忘れてないと否定するが、逃走。なんかおばけ。
・・・想念が実体化する世界。固有結界?

みゆふ、いろはのことをさなとフェリシアに伝えて、知っていてもしなくてもいいことなしと。
さなは抜けると、家族の危険に。最後にいたい場所はここでないと、賛同するフェリシア。
みゆふがいうこと、選ぶこと。誘う二人。 カラスで見るふたり。 
つるののことをフェリシア。生きているとみゆふ。任せてくださいと。

いろはは、上へ。ういが呼ぶ声。 黒江のこと。
ういのことが記憶にいろは。ねむと灯火の方へいく。 外。そこには魔女との戦い。

魔法少女、神浜になにが起きているんだ。

やちよに、まどからが援護して合流する。以外なこと。さやかとやちよは一度あっていて。
マギウスのことをやちよが話す。する目的。魔女にならずにすむと風潮。やちよがいうこと。
電話、いろはから、一応無事と、魔女が集まって、黒江と話されて。 やちよがいうまえに消えて。
いろはのことをさやかに。 場所をやちよ。
さやかに、マミがマギウスにいることを。 マミを助けに行くことで合意。魔法少女も助けに。
意見の一致。

外はすごく。
三人は見ている。外の模様。 みふゆが計画の停止を説得。
灯火がいうこと、意外なこと、人類の発展は魔法少女の犠牲のもとでなりたって。
とんでもない灯火がいうこと、反論するみふゆ。 つるのをこっとへと、でもつるのは変化?なんかNPC?
ねむが謝る、みふゆは排除される。

ねむと灯火。ねむがいうこと、なんかフラグがたつ。すべてが終わったら遊園地へ行けるかな。
・・・そんなものないほど崩壊するのにね。とー×くみたいに。

みふゆは落とされて、アリナが声とグリーフシードを。
いうこと、灯火とねむとは別れて。淡々と話す。

杏子は様子を監視。いろはが走っている。

外では、まどかが荒れる天気に
・・・なんか最近来る台風みたいに。
さやかが晴れるようにてるてる坊主。晴れを。
3人を、やちよが,車で。 予想、あがって来る台風。
ワルプルギスの夜が神浜市にくるのではとほむら。 やちよは、もしそうなれば、わたしたちも神浜も終りね。
まどかは楽天的に、魔法少女なら変えられると、なったことに。 ほむらも同意するが、顔は暗い。

魔女がいっぱい。正面突破をやちよ。みなに体制を。
・・・なんか世紀末。

杏子は、いろはに尋問?警察もの。
たどたどしいいろは。1人でいくと。 ようこそきれい事魔法少女。
杏子の思惑。 いろは確かめにいきたいと。杏子は差し入れの服。 自己紹介。

外では魔女と魔法少女の戦い。
やちよは、入れない。入り口が閉まっている。 危険はほむらが時間停止で回避。
どうしたものかしらね。

やちよは、いろはに通信。入れない中。 いろはが門をあけると。止めるやちよ。
もたもたしてたら、誰も助けられなくなってしまう。私がいるなら。
私がやります。私にしかできないことです。
不安なほむら。やちよは信じさせてください。

いろは、うまいこと命令が、でもばれて、制裁を受ける。逃避も容易でなく。
そこに杏子がバカなことを。応援。いろはは、杏子gは助けくれたから。
いろはがいうこと、願いがいくつくさきを知りたいと。そんなものなんかと。
いろは、杏子とコネクトをしたいと。。。。外から車のクラクション。
さっさと終わらせるぞ。 同感です。
。。。光。
大きな槍。 いろはが意地を。 破壊する門。
やちよはいろはを。

ぷんぷんと灯火。騒ぎに。
ねむと灯火。 ねむは意外なことに。

杏子といろはは。
それぞれの合流。挨拶。

ホテルから流れる音楽。
おわった。おわった。内緒のうわさ。
。。。

でてくる??マミ? ・・なんか目がいってる。
それとつるの。・・・デジタルな死んだ目。でじXん?



。。。最期に
ゆい つるの。君はどう思う。魔法少女は
救われちゃいけないのかな?
そんなはわけはないよ。
でも。私たちは。
僕達は救われないといけない。
。。。ら ら ら ら ら。
僕たちは解放を必要としているんだ。
・・・デジタル?  なんとか解放軍。ちゅXだね。 中二病
。。。ら ら ら ら
。。。黒点。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。