SSブログ

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 第43話 平家星の笑った日 の感想 [TVアニメ]

CMなしのノンステップ。

リューズらがスバルらに話したいこと。シーマのみが語れること。
始祖の記憶。 聖域と名づけられる前の話。

ベアトリスが村に。エキドナと。。。母娘。
接するリューズ。素直な感想。
。。。二人の少女の出会い。

娘らの交流。おかしな関係。 めんくさいベアトリス。文句いいながら、手伝うチョロさ。
ロズワールがそこにも、何代か前。

スバルらがそれを。ガーフィールはけじめだけ。 スバルは強欲の魔女とあっている。
クローンがいうことに、スバル。 話の続き。
破綻が起きたと、ここが存在する本当理由。

レグルスが出てくる。文句言うジュース。出てくる魔女、パンドラ。
唖然とするジュース。なぜ来た? レグルスがいうこと、止めにパンドラ。
斬れるフォルトナ、パンドラを仇に、串刺し。 レグルスは文句いう。
エミリアの安全を図るフォルトナ、逃げ。
レグルスが文句、かえすジュース。手にする怠惰のもの。適合者でないがと。
レグルスとパンドラでは違いが。  怠惰の攻撃。うねうね。。。デス!?
エミリアをそれを。 虚飾の魔女パンドラはほめて。 
パンドラにジュース。 レグルスは抗議して、立ち塞がる。無駄なことと。
なにか結界。。。。千日手だとエキドナ。

ここは変化がないとエキドナ。エミリアは文句でも、でも感じること。
。。。舞台を変えて

エミリアはフォルトナに懇願。 エミリアは感涙。
アーチはエミリアに危機感を。 封印を聞きつけてきた連中。することを。
フォルトナはみんなを守るために大事な役目をと、 アーチに守人の仕事を託して。
別れを嫌がるエミリア。 易しく抱きしめて、語るフォルトナ。
約束を。。。いつまでも一緒。

エミリアはそれの記憶。愛していると。
フォルトナは戦いへ、。アーチはエミリアを負ぶって逃げる。エミリアは自分の存在を。
アーチを襲うもの。 エミリアを逃がすことをアート。走ることを。
送り出すアーチ。魔獣に食われて。

レグルスは勝ったなと。ジュースをバカにする。パンドラが諭す。どちらも褒めて。
フォルトナの反撃。ことの有様。
レグルスは抗議する。なんかあれな男。パンドラは引き留める。
パンドラの命令にレグルスは怒りを、蹴散らす。
フォルトナがジュースに話すこと。  !!とレグルス、強欲。
パンドラは待てといったと、もう帰れと。 パンドラがすること、無かったこと、別の真実。
フォルトナはさっきのことを。パンドラは書き換えを話す。とんでもない能力。
ジュースは今はできることを。エミリア様のため。

二人でパンドラに攻撃。あじあわせてくださいとパンドラ。

エミリアはパンドラがいったこと。封印?あんなものあげてしまえばと。
エミリアは微妖精に誘われて、封印の場所へ。 みんなへの思い。
封印、 その前にパンドラ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。