SSブログ

プレイタの傷 第5話 我ら双翼は誓う の感想 [TVアニメ]

。。.3年前、ランとジンの誓い。双翼の継承。世代交代。
王女と騎士? アルテミスのタトゥー。 神殿。どこや?

で、今。アズサと双翼。アルテミスへの襲撃。フェンリルのタトゥー。
過去のことを。
双翼にフェンリルの調査。

だめだめなヤマト。BLTサンドはできず。できない兄とできた弟。
店は? 
来る客、ランとジン。 情報交換?知っていること。
カガミが知っていること。ヴァイオレート・タトゥー。 カガミが黙っていたことを。
エイジが倒したはずが。  エイジの死と関係はずと。
フェンリルを探すとそれぞれ。 カズマは動く。 ヤマト。。。

二人は思い出の場所。人はなにが仕事。ランはチェック。
先代と再会。それぞれの心がけ。
相談事。 嵐柴エイジの死。 そこから起きていること。昔がよかったと、仲間の不振なく。
わかっていることジンが説明。
さぐり。 先代がかえし。。。裏切り?
なんかじじいのひがみ? 目的、先代が始末。 ジンがしかけたこと。妄想を。
たどり着いてここに。  フェンリルは死んでいたと。
アズサがくる。再会。 真実と本心。
で終わることに。
これが双翼の役割と。ダスクとフェンリル。 エイジが消えたことで動き出すと。
アルテミスが自ら動くと。双翼は誓うと。

アズサが継承した日。
変わらないよ。ああ、俺もね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。