SSブログ

Dr.STONE STONE WARS 第4話 全軍出撃 の感想 [TVアニメ]

一人が仲間に。切り崩し。。。なんか中つ国の融解。
監視役ニッキーが仲間に。

なんか学生?なんか。。。司のこと。仲間の強さ。司のカリスマ。
双肩。 氷月と羽京。
耳がいい男。。。クロムが食い止めて。

ぼろぼろのクロム。マグマはそれを。 マグマが位置をあてて、ばかぶり。
クルムは羽京の思惑を。 確実に、捕虜。
羽京に取り込まれかかるクロム。  で、司と対面。

マグマは村に戻り、クロムが捕まったと。コハクは助けに。 千空がいうことで止まる。
雌ライオン
千空が案を。全軍出撃。

機材運び。そのための物作り。 ゲン。。。最高のもの。車作り。

千空は設計図を。アナログ。できるのは蒸気で走る車。
蜜蝋で、型作り。
暖炉を利用する千空。 千空が仕組みを話す。首振りエンジン。
。。。目的はずれて。
千空は気にしない。クロムだぞと。二度言う。

クロムに司は質問。バカのクロム。つかみが失敗。
尋問を受けるクロム。死の予感。 司がいうこと。歯止めがいると。。。科学でのデストピアを
・・・ちゅうかどか。

クロムは口を割らず,落とされて。 助ける羽京。 司がすること。 無駄な尋問をしない。
羽京にクロムを発見した場所。やられたとクロム。

羽京がいうこと、ずれて。おかしいと。。。あやしい男。

千空はできた部品、組み合わせて。。。プラモ。
できるもの。蒸気機関。 産業革命。。。ちゅうXXは石器時代だった。

科学王国の行き先は司帝国。
。。。原始共産帝国。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。