SSブログ

ワンダーエッグ・プライオリティ 第3話 裸のナイフ の感想 [TVアニメ]

戦うリカ。うまくいかない。
。。。銅像化して。

アイはいっぱい卵を手にして。 リカが苦しむのをアイ。
リカと知り合いになるアイ。 リカはアイに金をせびる。ATM?I

アイはねいるとメッセ。
おでかねアイ。 なぜか家の外にリカ。
ねいるに逢いに。 リカはうまいこという。
三者。  アイは、ねいるにエッグ。
リカは、ねいるをユニットに誘って。 アイにはバックダンサー。

帰るアイ。リカがなぜか家に。
家の事情。アイがいうこと。リカがいう相手、お財布ちゃん。・・・ATM?
リカは、ちえみのことを語る、便利は存在。 アイは、小糸のことを。

ずうずうしいリカ。 アイはねいるとメッセ。
アイには自虐癖。

アイは、小糸を探して。 小糸は先生と。
夢だったアイ。

なぜかアイと一緒にリカ。
で、夢。 リカと同じ夢。 アイがなんで。 同期したとアカ。  強い方に引っ張られると。
歌手の追っかけ、後を追って自殺した二人。

迫る敵。二人を守ることを。
リカがすることは極端。
広い場所では不利と。

狭い場所へ逃げ込む。
リカが傷が治らず?とアイ。 自前だからとリカ
売れないアイドルだったリカ。 ちえみのことを話すリカ。実はやばいことをして金を、
死んだときのちえみに。

迫る敵。あのちえみに会えるならとリカ。

迫る敵。 リカが戦う。  アイは自分にもそういうところがと。

。。。ホームラン

あの二人。さちこに捕まって。なんか妄想モンスター。
アイとリカは守りに。 おばさんにいうこと。
おばさんの攻撃はとんでもない。 
リカはまけて、石像に。 アイに託す。
。。。メジュサーみたいな敵。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。