SSブログ

怪物事変 第4話 任務 の感想 [TVアニメ]

やってくる依頼者。店がバーなわけ。
好きな人がいると。。。。相談。恋。恋談義に。
夏羽は興味をもって、みんなにサポート。 隠神はうまいこと紺をのせる。
格安で依頼をうけると。  依頼者はそれを。。。ネズミ、それに反応して、猫憑き。

晶に注意する隠神。自覚する晶?

夏羽は、依頼者といくことに。風俗点。
待っている依頼者。 会えない好きな人。

出てくる猫又。夏羽は声を掛ける。しつもん。。。まおになる猫又。
そばにいる猫。元客。 そこの男が猫にならないの誘惑失敗。
紺は捕まえて、依頼者に話せと。 告白する依頼者。あっさりいうこと。

依頼が成功して、紺にはどうするかと。
隠神は細工。幻術をミカンにかけて。
夏羽がわかった恋。光。 相手のためになることをすること。

あの後、依頼者と猫又は一緒になったと。意外な結果。
人面猫は。。。人に戻るそうな。

晶は夏羽に弟子入り。識はいきさつを。
隠神は依頼を晶と夏羽に。 下水で白骨遺体。 隠神は犯人はわかっていると。
現場にいく晶、重装備。なんか新型コロナ?
下水道に二人がいく。原住民にあいに。。。かじかじするUMA.ざいXち?
。。。えたひXん。

晶は自分のことを。雪女の家系。雪の獣の晶。
夏羽はみてみたいと。 問題があるのでできないと。

出てくる野生の動物。カエル?
狸。 手紙をわたし、隠神からの手紙。 事情。。。なんかあぶない。中X人種の亜種妖怪。
ごねる晶。 。。。怪物屋に入った事情。

おびき寄せる夏羽。野生化した化けものの駆逐。なんかクエスト。
夏羽はかばって、 晶はなにもできず。 でも、夏羽の役に立ちたいと、凍らせる下水道。
一網打尽だと夏羽。

隠神は、怪物の長と話す。 まずかった子孫。
。。。なんか、ざいXち大陸人みたい。こんなことになる前に帰れ!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。