SSブログ

はたらく細胞BLACK 第6話 腎臓、尿路結石、涙。 の感想 [TVアニメ]

結石、尿が赤く染まって。
。。。処理できない廃棄物? かくと同じ。

赤血球は戻り。血管は老廃物で汚れて。 よごしあい。
腎臓できれいに。 なんか神社。ネフロン。
血液の浄化。。。。浄化して尿を生成。

赤血球は糸球体にいうこと、きつく。 それぞれがいうこと。
体の異変。 シュウ酸がふえてあれが。 尿管の近くを通るときの注意。

赤血球は変な音。ひっかかるおと。。。結果の壁に突き刺さる石。異物。尿路結石。
・・・ネウロイみたい。
そして、出血。赤血球は外へ。

腎臓に外の異変。自覚症状がでにく臓器。沈黙の臓器。
迫る結石。 赤血球はどかそうと。けなげさ。

尿道より侵入するもの。外からの破壊。人工的。
白血球が話を、血小板が治しに。

赤血球は白血球と。。。身の上話。
白血球が集まっているのは危険が。 やってくる外来種。。。ばい菌。
尿道から細菌。 普通はないが、結石を砕いた管で中に。 急性腎盂腎炎。

親友する細菌。。。XXXみたい。XX浄化?
白血球は戦う。赤血球は腎臓の報へ。

司令室では白血球の苦戦。マクロファージの要請。
最悪のケース。
負ける白血球。さらに減って。

赤血球は腎臓に危険を。逃げない腎臓の細胞。
腎臓のばばさまに進言する細胞。
襲来する細菌、襲う。身代わりにばばさま。 白血球が仕留める、仕事を。
ばばさまは、細胞らにいうこと。罪滅ぼしと。
働きな。腎臓のあんたらにかわりはないんだよ。
。。。
死に、 泣く細胞。

沸いてくる細菌。そこにメカがきて、細菌。。。抗菌薬。抗生物質。
。。。地球にもないのかな。抗生物質。赤い菌を浄化するため。

司令室。危険な体のこと。

ネフロン、赤血球に仕事を。 赤血球らは一周してからくると。
ほんのひとときでも泣きなよ。おばあさんために。

。。。ブラックな環境。

血管内に雨が降る。
大喜びする赤血球。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。