SSブログ

トニカクカワイイ 第12話 夫婦 の感想 [TVアニメ]

星空は仕事の依頼。いうことが。 注意する司。あほさばかりを。
早い星空、することが。変人?

で、咳き込んで、風。。。コロナ?ぶかん。
司は熱をと、結句ある。とんでもなく。 夏風邪だったと。
旦那の世話をする新妻ちゃん。 司はすごい。 けがも病気もしない。。。不老不死?
看病、なにもできず。 寝顔をと。

一眠りでなおったと星空。夜におきて、司がきにして。 なにもいらんと星空。
着替えしたいと星空。 体をふこうと司。

。。。なんかプレイに。星空はかんじて。違う意味でねつ。
下もと司。 星空は抵抗して。
りんごをあーん。

夜、寝ることに。 心配?
星空は風邪なんてと。 司は星空を観察して、 ブレイクは踏まないと死ぬわよと。
あのときにいったことを。

寝ることに。手を握る司。 心配してないはずもなく。話す二人、。
夏祭りにいきたくてと星空。 これからは気をつけるよと星空。
スキンシップの星空、司にすること。 怖い司。病み上がりなのにと。
心配してくれることに星空。

夏祭り、浴衣でしょうと要。司に勧める。 星空君のためと。
要は二人の浴衣を。 要は全サイズを把握。
着替えて、星空は司の着替えを見たいと。。。話して、許可をする司。はずかしいが。
ガン見する星空。

星空に着替えを。星空は司をほめて、キス。

浴衣に着替えて、カメラももってと星空 かわいい司ちゃんを撮るため。
たこ焼き買って、司の論じること。
食べる二人。 はいあーん、それはいいと星空。
熱いたこ焼き。

花火まで時間があって、大家と千歳、金魚すくい。
司は超得意。 それはまずいと。  星空にかっこいいところを。
ポイ、あっけなくやぶける星空。

人間には得手不得手あると司。
司は神様にお願いに。  声にする司、願い事が大きく。いろいろ。
星空が考えた、自分のことを気遣う存在。 司がいうこと、あなたの命が一番大事だからと止めると、大切だからと。
ハグする星空。 生きていてほしいのあなたのに。
要が声をかける。 花火を見に行こうと。
みんなで写真をと星空。 司をいっぱい撮っている、司を。 ざんねんなところをと司。
星空にはとにかくかわいからと。

花火。 皆に見に行く。
。。。星空が思うところ。 
なんどもで、 僕らは夫婦だから

。。家に帰る。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。