SSブログ

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第9話 楽園 -イスカ- の感想 [TVアニメ]

王国。燐はイスカに、その敵。 イスカは条件をつけて。
サリンジャーが不思議がる。  アリスは兵への指揮。

見ている姫。 起きている事件を聞く。気になることを話す。アリスが指揮を。

イスカが剣で魔法を斬る。はかる。見極め。 燐が警戒を助言。
イスカの動き、カン、 あきれるサリンジャー。 もう届かない剣と。
燐はイスカに助言。 敵の手札。
上から目線の魔人。
アリスの指揮。 出てくるネームレス。。。話すことは。

アリスはサリンジャーとイスカを。
サリンジャーがすること、火と氷で。イスカは苦戦。
燐は相手を。  サリンジャーがいうこと、人と精霊の統合。 始祖メビウスがしたことの再来。
燐はたんかを。 イスカのことを語る燐。期待する燐。
イスカは魔人の横から攻撃。双剣の利点。 
サリンジャーとイスカと燐。  燐への攻撃、アリスが助け船。
イスカは、魔人へたたき込み。討たれる魔法にこだわったサリンジャー。意外な敵。
サリンジャーは穴に落ちる。。。悪魔の洞窟? 黒いなんとか原人みたい。

アリスはなごりおしく。燐は報告。 燐にアリス。 状況の確認。
アリスは直に報告をすると。イスカのことを。
イスカがアリスにいったこと。 にやにやと。 ごまかしをアリス。あきれる燐。

帝国への帰還するネームレス?璃洒だった。 ごねる。
ネームレスは特務部隊の潜入ができたと。 報告はすぐにと。

報告。話すこと。 人傑種の捕獲。


ミスミスらは、出国。でるのは簡単だったと。
イスカはやってきたこと。つかれたわけは、アリス。
イスカはミスミスに、問題の解決したかなと。  なにも解決してないと。

アリスは燐を誇って。 燐は今回は危うかったと。
アリスはイスカの名を。  燐はそれに。尊敬に値する男と。
燐はきつい、小姑。 

見ている女。アリスがいっていることを。
その前にみたもの。助けてくれた男はイスカ。
運命を感じるシスベル。 かなうなら、もう一度助けて。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。