SSブログ

宇崎ちゃんは遊びたい! 第8話 二人で花火を見上げたい! の感想 [TVアニメ]

宇崎ちゃんはこの前の謝罪。駅前のところで、さらしものイベント。
会話で誤解。 どっちがいうこともまずく。 自爆する桜井。
なんかひどく理解されて。

桜井はバイト先で相談? 親子はそれをねたに飯。
失敗談を話す桜井。はじめの酒。 宇崎ちゃんがしたこと。泣きの桜井。
榊は1人船。起きたことを。。。NT?

今までのことを桜井。
どっちもひどい目に。 店長は花火大会の優待券。仲直りイベントへ。
亜実は介入して、宇崎ちゃんを褒めることを。 父はだめ娘に。

花火大会。誘って、遊んで。
桜井、宇崎ちゃんを褒めちぎって周りにバカップルぶりで誤解。
うかれる宇崎ちゃん。復活。
宇崎ちゃんがもういいと反撃? ダウンする桜井、なんとか袋。


。。。過去へ
高校時代。宇崎ちゃんは部活後に練習。努力家の宇崎ちゃん。
桜井は手本をみせる。変わってない表情。
帰り、祭り。 落ち込む宇崎ちゃん。。。今日は花火大会。猫?
桜井はおごる。焼きトウモロコシ。
上がる花火。

。。。夢の中だった
桜井は宇崎ちゃんの膝枕。ラッキーなんとか?
謝る宇崎ちゃん。 桜井には見えない表情。
桜井は今までのこと。変わった2年目。去年とは違ったこと。うまいこといって。
いい気になる宇崎ちゃん。  上がる花火。

。。。?親子は飯のネタ。 榊は戻りたい。

宇崎ちゃんは先輩、あしたはどこ行きますか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。