SSブログ

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 第33話 命の価値 の感想 [TVアニメ]

待っていたオットーの協力者ラム。 スバルがいうことにラム。ツンツン。
逃げないスバル。3日前にやり損ねたことをやりに。

スバルはロズワールに問うこと。聞きたいこと、ベアトリスが魔女教徒?
聞かされること。そうでないとロズワール。救いの手をと。違うと、叡智の書だと。
ベアトリスは本の名前をしらず。劣化品。。。ざXにち?
ロズワールは言葉を。 ベアトリスを味方にする言葉。 意味不明なことをいうロズワール。
。。。言い聞かせる情報。
ロズワールが敵かどうか。なんか微妙。君たちは私の味方。

聖域のの外へ。その方法にラム。 やってくるガーフィール
口にすること。
ラムとガーフィールの会話。 起こっているガーフィール。
スバルがいうことにガーフィール。 徹底降服と・・・・

止めにラム。ロズワールのこと。  ガーフィールはやることばかり。
オットーはスバルと友に逃亡。村のものが助けて。  足止めはあっけなく。
ああ。でかい虎。 スバルはあきらめ。 オットーは助けて散る。 スバルはそれを。
追いつめられて。 大勢の犠牲。

パトラッシュはスバルを外へ。光る結晶石。

スバルは目が覚めて。遺跡の外へ、雪景色。
村人がいるとことへ。誰も居ない。 どんだけたったか? エミリアもいず。
外へ。 角ウサギ。 それは可愛いが、とても獰猛。
印があるウサギ、スバルを襲って、

死の戻りのスバル。よこにはエミリア。苦痛。
エキドナは招く。魔女の茶会。スバルは精神の安定を。スバルは制約を変えたいと。
スバルはエキドナを覚えていたいと。 なんかはいとエキドナ。。。なんか照れている。
エキドナは感謝の言葉を。 スバルがいうこと。
スバルはエキドナに、自分の事情のこと。 遠望なエキドナ。 なんても知っているエキドナ。
スバルに試させるエキドナ。 スバルの告白。死に戻りをしていると。
しってもなんともないエキドナ。なにも問題ない。 スバルは必死にしてきたことを。
1人でしてきたと。

エキドナは答えること。わかってる。みたからね。 だけど。見てきただけだ。だから、君の口で教えてほしいと。
知りたいと。この世のすべてを知りたい強欲の魔女だからね。
。。。知っているのは目に見ることだけ。心の内は、理解の外。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。