SSブログ

LISTENERS 第3話 ユー・メイド・ミー・リアライズ の感想 [TVアニメ]

過去。 2人は会場に。王子と。。。
みみなしがきえると。
。。。あじあ種がきえる? ちゅう かん ちょう。 ラストバX×アン

そう、その日総がかわえる
そのはずだった。


あの場所。魔女の3姉妹に対抗する女。
強い?それとも。 ピリンはすごい。 回収するミュウとエコヲ

エコヲは目覚めて、よこにミュウ。外は空の上。
ビリンは観察。

2人は。。。エコヲがいうこと、倍返しと。 ミュウは帰ることを。
ミュウは呼ばれて、 ビリンあしていることを。 助けたわけ。
過去を話すビリン。ミスった過去。対戦。たったひとりのプレイヤーがやったこと。
ミュウがもっているものと関係。 あなたはなにものと。

エコヲはイクイップメントのことを。 出てくるケヴィン。イクイップメントには興味。
かわす名前。

ビリンとミュウ。 記憶喪失に。。。。ケヴィンはエコヲにべったと。
女は男のことを。

ミュウはなにか過去を。

エコヲとケヴィンで意気投合。ミュウのこと。 ケヴィンが勧めること。
エコヲはケヴィンの今。怖くなったと。それから。。。。できるAMP.
名前をつけること。 

ミュウは眠れなく。ビリンは声を開けて、思うところを。
なんかいい話とそうでないこと。 みみなしとの戦い。それを消し去りたいと。
プレイヤーに必要なこと。信念。 

エコヲがくる、ビリンに負かされて。
ビリンはケヴィンと。
エコヲはAMPに名前をつけて。 ミュウは巻きこんだことを。
エコヲはそんなことないと。世界を見にいきたいと。

ケヴィンがそれをみて。討ちの騎士団長は試すミュウの力。
なんか対戦。

新参者は弱く。飛ぶイクイップメント。
ミュウは早さを。
エコヲは攻撃。トップブースト。 ミュウは怖かったことを。

みせる閃光。  ビリンらもみせる。もっと大きな閃光。
真なる紅

おろしてくるんですかとミュウ。 条件付きでビリンは下ろして、探すことを。

ケヴィンはビリンは質問。世界が変わったか。
。。。なんか似ている現在の世界。みみなしはえべXX。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。